※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

はるとくんとあきとくんが兄弟だとしたら、季節にちなんだ名前の由来について悩んでいます。

はるとくんとあきとくんって兄弟だったら、どう感じますか?

たまたまいいなと思った次の子の名前があきとくんで、季節も秋生まれ...長男も春をイメージしてはないのですが春生まれ。

春生まれの長男、はると
秋生まれと次男、あきと

由来が季節って思われるのもな~と悩んでいます。

コメント

なち

いいと思いますよ??
季節由来!!
私も最初しようと思ってたのに夏生まれで秋の果物です( ˙-˙ )

• すずちゃん

すずちゃん

季節由来いいですかね?いろいろ考えた名前なのに安易に付けたな、何て思われたら嫌だなって急に周りの目が気になってしまって💦
    そう言ってもらえると、嬉しいです!

• 7月8日
  • なち

なち

むしろ私は、夏なのに秋の果物??って言われちゃいました…( ˊᵕˋ ;)💦
    画数で見てかりんって音が可愛いって思っただけなんですけど( 。・-・。`)笑

• 7月8日
  • すずちゃん

すずちゃん

そんなことあるんですね😢
    うちの妹、春生まれでかりんですよ!もう、成人した大人ですが✨いい名前ですよね♪

• 7月8日
  • なち

なち

名前に難癖つけたがる人は無視するべきですな笑

あら❤❤すごい偶然ですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    ありがとうございます(*´∀`)ノ

• 7月8日
  • すずちゃん

すずちゃん

優しいコメントありがとうございます!夫婦で考えた名前なので他の案が出てこなければ、あきとくんって堂々とつけてあげようと思います♫

• 7月8日