※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

もお自分の髪の毛なんて乾かしてる暇がない!ママになっても女子力は忘れ…

もお自分の髪の毛なんて乾かしてる暇がない!!!!!

ママになっても女子力は忘れない♡
だからロングで巻きたいしアレンジしたい♡

なぁーんて甘っちょろい考えだったけど
お風呂上がりで髪の毛乾かしてらんないから
いつも生乾きだし
それよりも産後の抜け毛がひどすぎて
排水口の掃除も大変(´・д・`)(´・д・`)

もお諦めました💦
このたび、ボブにしました🌀
ボブなママさん
初めてのボブにした私に簡単アレンジ教えてください😂
オススメのワックスとかも😭🧡

輝いてる可愛いママたちは
どーやって育児しながらメイクやヘア
やってるんだ🤔?!
時間の使い方が下手なのか、私にはそんな時間ない😭

コメント

りんご

ボブだと内巻きも外ハネも楽しめますね🌟
ハーフアップも可愛いし🥰
スタイリング剤はオイルとか使ったらいいとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オイル気になってるんです!!!
    どこで売ってますか?
    ドラッグストアは無くて...

    • 7月8日
  • りんご

    りんご

    通販とかで買えますよ☺️

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、通販ですね☺️
    見てみます!!

    • 7月8日
S

同じくです…
人生ほぼほぼロングで生きてきましたが…
子供を産んでから、髪の毛を乾かす時間が邪魔くさくて…
ママになってからは授乳に抱っこに…どうせ、ロングでも結んでいたので、思い切ってばっかり行きました😂


基本そのままですが…💦💦
簡単に…外ハネやハーフアップお団子とかしてます😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭同じくです...
    結局お団子ばっかりしてたので短くても同じだと思ってバッサり😅
    すっごく楽ですよね(笑)
    ワックスは使ってますか??

    • 7月8日
  • S

    S

    子供が髪の毛を引っ張ったりするのと
    髪の毛に何か付けるの苦手で😭

    ワックスは使ってないです😂

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、確かにそぉですね😭
    子供の手に色々ついちゃいますもんね💦
    うちはまだ引っ張ったりはないので...大きくなってくるとそぉゆぅことも考えなきゃですね💦

    • 7月8日
deleted user

髪の毛引っ張られるので、基本編み込みしています😊
全然泣かせながらメイクヘアメイクしてますよ!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい😍
    編み込みなんて出来ないです😭不器用すぎて(笑)
    やっぱり泣きますよね(笑)

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やってみると結構簡単ですよ!!
    慣れて今は3分もあれば完成します!笑
    お子さんがお昼寝してる時とかにYouTube見ながらやってみるのはどうでしょう☺️
    私はアイロンでヘアセットするよりも編み込みの方が断然楽です😂

    ちらっと見て無視してます😆笑

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    編み込みできれば可愛いし
    いいですよね😍
    YouTube見てみます!!!

    • 7月8日
あお

ロングだったのを切りました😂
百均のマジックカーラーをメイク中につけておいて内巻きに癖付けてます🤣
それすらも面倒の時はそのままです🙄笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも予定がなければ
    そのままです(笑)

    • 7月8日
あき

ロングです。週3日子供が寝たら洗ってます。もちろん、ドライヤーでしっかり乾かしてます。二度手間でめんどくさいですが子供はぐっすりなのでよけいな神経使わなくていいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週3日ですか?!
    私は毎日洗いたい派なので
    今はボブを楽しんで
    またロングができる日を楽しみにしよぉと思います🧡

    • 7月8日
  • あき

    あき

    それがいいと思います。毎日洗いたいですがなかなか難しいです。

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもロングの良さを知っているので、なかなか切るのにも勇気がいりますよね😭

    • 7月8日
  • あき

    あき

    一度出産を期にバッサリ切りました。ショートです。でもやっぱりロングがよくてそのまま伸ばしました。

    • 7月8日
しゅらたん

クルリンパのオンパレード✧٩(ˊωˋ*)و✧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クルリンパは万能ですね🧡

    • 7月9日
ここみん

産後バッサリ切ってボブです。
ヘアアイロンで内巻きにしてます。5分もかかりません。
ヘアアイロンだけは美容院で高いの買いました。
美容師さんオススメなだけあって温まるの早くて使いやすいです。
休みで時間ある時は外ハネやピンでアレンジもやります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイロン高いと変わりますか?❤️
    私も一応ヴィダルサスーンのアイロンですが、使い勝手がイマイチで😂

    • 7月9日
  • ここみん

    ここみん

    美容師さんが自分も使ってるからとオススメしてくれたので良かったです。
    高いからなのかは分かりませんが...。
    10秒とかで150°まで温まるので時短にはなりますね。

    • 7月10日