※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

初めての離乳食、病院の時間を気にせずに旦那と一緒に立ち会いたい悩みです。開いてる日時が賢明か悩んでいます。

離乳食開始日は病院の時間を気にして開始しましたか?

新しい食材は病院の開いてる時間に、、とは
重々承知なのですが、旦那の休みが日曜日しかなく
初めての離乳食を一人であげてしまうか悩んでます。

初めての〜はきっと私が見る事が多いだろうし、
こっち発信で経験できる、離乳食は一緒に立ち会わせて?あげたいなと思う自分もいて😢

おかゆひと匙でも、やっぱり病院開いてる日&時間帯の方が賢明ですよね😭?

コメント

raachan

うちも旦那日曜休みしかないので
最初の離乳食日曜日に一緒にあげましたよ!
お粥だからいいかなと😅

deleted user

一応病院空いてる時間にあげてました!
ワンオペなので旦那がいる日とか考えてなかったです😨笑

華

すごく稀らしいですが、お米アレルギーというのもあるらしいますよ💡
心配なら病院が開いてる時の方が良いと思います💦
何かあってから休日にやってる病院探すとかきっと焦ると思いますし。

私は初めての時は平日にあげましたが、動画撮って夫に観せました!

奏

私は平日の午前中にはじめて、旦那さんにはその週末に一緒にしました。
アレルギーの可能性はひくいかもですが、何かあれば怖くて...。
最悪救急外来がありますが。
たしか、芸人で僕イケメンのかりやえいこうさん?が、お米でも調子悪くなるそうです。