コメント
初めてのママリ
説明書きに書いてあるなら大丈夫じゃないでしょうか🤗
心配なら一旦使用を辞めて次回の健診で聞くのが良いかと✨
ちなみにうちの産院の先生はそういった外用薬が胎児に影響する事はないって言ってました!
初めてのママリ
説明書きに書いてあるなら大丈夫じゃないでしょうか🤗
心配なら一旦使用を辞めて次回の健診で聞くのが良いかと✨
ちなみにうちの産院の先生はそういった外用薬が胎児に影響する事はないって言ってました!
「妊娠中」に関する質問
20wです 旦那に先ほど背中、肩あたりを2回ほど殴られてその勢いでよろめいてドアにお腹をぶつけました。 出血や張りもなく胎動もあるので大丈夫でしょうか、、痛みもないです 妊娠中お腹ぶつけたとかあったら経験教えて欲…
妊娠中、あまりご飯食べれず栄養取れてるか心配なのですがおすすめのサプリありますか? 安定期入ってます。 軽めのつわりがずーとあり、朝晩、ほんの少しだけ食べてる感じです。このままだと赤ちゃんに栄養行かないなと…
汚い話ですみません💦 痔なのでしょうか、おしりを拭く時にヒダヒダ?イボイボ?が気になってしまい、余計に拭いてしまいます😭 産婦人科で見てもらえるのでしょうか😢 妊娠中同じようになった方いらっしゃいますか😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😃✨書いてあるので大丈夫ですよね!気になるので次の健診では聞いてみたいと思います。調べていたら第三類はokと見かけました😃