※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコビ
子育て・グッズ

10月の増税前に育児用品をまとめ買いする予定の方いますか?おむつ、粉ミルク、おしりふきなど悩んでいます。他の方の意見を聞きたいです。

10月の増税前に育児に関するもので
まとめ買いする予定の方いますか?🌼
よければ何買うのか教えてください❣️

おむつはサイズ予想して…
粉ミルクはそのメーカー飲まなくなったら困るし…
おしりふきは絶対買おう…!

と色々考えてますが他の方の意見も聞きたいです😭

コメント

かなぼん

私はミルク、ボディシャンプー、オムツ、お尻拭きは買いだめしようと思ってます!オムツは基本布なので、ライナーも買いだめします!大きなものは買う予定ないですが、消耗品は、塵もつもればーなので、更にポイント付く日に、行きます!

  • チョコビ

    チョコビ

    ポイント付く日!!それは忘れてました😲
    ありがとうございます❤️
    やはりミルク、おむつ、お尻拭きは買い溜めします🤲

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

ミルク、オムツ、おしりふきは買いだめかなと思ってます(^^)

  • チョコビ

    チョコビ

    ありがとうございます🥺
    やっぱりそうですよね!!
    私もそうします(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 7月8日
ちゅんた

私も同じ事で今悩んでました😁

  • チョコビ

    チョコビ

    あと3ヶ月ってニュースで見ると悩みますよね🥺❤️

    • 7月8日
  • ちゅんた

    ちゅんた

    そうなんです…来月出産なんで、オムツ買おうか悩みますがサイズが😅
    ミルクと、おしりふきは買いに行かなきゃ!
    ミルクて何使われてますか?

    • 7月8日
  • チョコビ

    チョコビ

    おむつのサイズ悩みますよね🥺

    ミルクは、うちの子便秘が酷くて6種類ほど試して全部ダメで、アイクレオで便秘解消されて、今は最初に飲んでたはいはいです(*˘◦˘*)
    やっとはいはいでも安定して毎日うんち出るようになりました😭

    • 7月8日
  • チョコビ

    チョコビ

    なので、また便秘になったら…と思うとはいはい買い溜めしちゃっていいのかな?と悩んでます😥😥

    • 7月8日
  • ちゅんた

    ちゅんた

    はいはい、お手頃ですよね!うちも、悩んでます。
    混合ですか?

    • 7月9日
  • チョコビ

    チョコビ

    混合だったんですが、出なさすぎて諦めて完ミにしました🥺2週間ほど前からです🥺

    • 7月9日
  • ちゅんた

    ちゅんた

    そうなんですか、私完ミで今ミルク悩みです😅💦一人目イー赤ちゃんだったんですが、高くて高くて😅

    おしりふきと、子供用シャンプーとかは買いだめせなんですね!トイレットペーパーも🤔

    • 7月9日
  • チョコビ

    チョコビ

    e赤ちゃんもアイクレオも高いですよね😭

    とにかく家の消耗品は買い溜めですね😥笑
    子供用のシャンプーボディソープも買い溜めします(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 7月9日
  • ちゅんた

    ちゅんた

    子供のやつ以外と値段いきますよね…
    今から軍資金貯めとかなんですね🤔
    まだ、お子さんのは洗濯別ですか?
    もう2年もあくと忘れちゃって

    • 7月9日
  • チョコビ

    チョコビ

    今ちょうどまとめ買いの資金を貯めとこう!って旦那と話してました😂😂笑

    最初から子どもと大人同じです!笑
    洗濯槽だけ掃除して洗剤も一緒です🤣

    • 7月9日
  • ちゅんた

    ちゅんた

    考えてる事はどこも一緒ですね😁
    増税後も少しはお得かもでしょうが、皆一気に買いに行ったら高いやつしか残ってないのも嫌ですね😫💦

    一緒ですか😲うちも一緒にしようかな🤔

    • 7月9日
  • チョコビ

    チョコビ

    確かにです😥😥

    とりあえず今の所、皮膚に何か出来たとかはないです❣️
    分けるのめんどくさくて。。笑

    • 7月9日
  • ちゅんた

    ちゅんた

    確かにめんどくさい!
    うち洗濯機小さいので2回にわけなきゃなんです😫💦
    洗濯機買えよて話ですが壊れなくて(笑)

    私暇なんで明日からリストアップしてみます😊🌼

    • 7月9日
  • チョコビ

    チョコビ

    うちも洗濯機小さいです😂w
    一人暮らしの時のを未だに使ってて6年目ですw

    私も買うもの考えます❣️
    そして資金貯めます!笑

    • 7月9日
  • ちゅんた

    ちゅんた

    一緒です😁🌼(笑)
    親近感湧く(笑)
     
    おしりふきはトイザらスのULTRAが安いみたいですよ😁

    • 7月9日
  • チョコビ

    チョコビ

    壊れないと買い替えれないですよねなんとなく🤣笑

    子ども産まれてからトイザらス一度も行ったことなくて行ってみたかったんです❣️
    行ってみます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    • 7月9日
deleted user

ニュースでやっていたので
間違いないと思いますが
ミルクは食品に含まれるということで
増税対象ではないとのことでしたよ☺️☺️