※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ScienceKK.
ココロ・悩み

義家族との関係がつらく、旦那や実母にも愚痴ってしまっている。他の人も苦労していることはわかるが、自分の気持ちを吐き出したい。

義家族が本気で無理になってきた...

もう、旦那の都合とか何も考えず、ズバッと言って二度と会いたくない...。実母にもしょっちゅう愚痴ってしまっているので、さすがにこれ以上愚痴ってしまったら、旦那が悪く思われそう...。今まではムカつく!で終わっていたのが、もう嫌過ぎて泣きたくなってきた...。
私より、同居とかで苦労してる方もいて、もっと大変な方がいるのも分かっているけど、私も私で辛くてただただここに書きたかったです...。読んでくれた方、ありがとうございます...

コメント

かこ

それ私も体験しました!!!!
めっちゃいやになってしまって。。。どんなところが無理なんですか?
あたしは干渉されることでした。

• ScienceKK.

ScienceKK.

コメント感謝致します😫
    うちも干渉酷いです😫後、子供産まれてから、『私(義母)がお母さんよ!』感が酷く、2週間に1回連れて行っても『少ない!』と文句言われ...。主人の兄の所の方が義実家に近いのに、そこは数ヶ月会わなくても『あの子達には都合あるから』と😞会えば『預かる!預かる!』としつこく言われ、断り続いていたら12月の真冬に『無理にでも預けないと慣れないから!』と外に出され...。その時にはもう2人目がお腹にいたのに😞そして今、私のお腹が大きくなって来て7月はもう産まれるから外出しないと伝えたにも関わらず、『あの嫁は孫見せに来ない❗️』と文句...。けどきっと産まれたら『2人とも預かる!』と言われるのだろうなと😞息子(私の旦那)と喧嘩をしたら『そんな事言う子じゃなかったのに、嫁子と結婚してからあなたは変わった❗️』と私のせいで😞もう疲れてしまいました😞

• 7月8日