※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
貫太郎
妊娠・出産

小学生のお子さんがいて、里帰り出産される方いらっしゃいますかー? 私…

小学生のお子さんがいて、里帰り出産される方いらっしゃいますかー?

私は持病もあり、住んでいるところが田舎で医療体制が万全でないので、政令指定都市である車で一時間半の実家で第二子を生むことにしました。

二世帯住宅で、下に義両親が住んでるので、娘は平日は義両親におまかせして、休みに夫と実家に来てもらおうと思っています。

長女が逆子で帝王切開だったので今回も予定帝王切開で37週くらいで出します。

なので、産むギリギリまでこちらにいて、産む二日前ぐらいに実家に帰って出産。

1ヶ月実家で過ごして

そうしているうちに夏休みになるので、娘を呼び寄せようと思ってます

小学生のお子さんを置いて里帰りされる方
どんな感じだったか、お子さんの様子など、経験談教えてくださいー!

コメント