※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

旦那がアルコールを飲んだ後、麦茶を飲んでしまった子供に変化はないか心配です。アルコールの影響は大丈夫でしょうか?

完全に私の不注意です。今日はお祭りでした。
少し目を離したすきに、旦那が飲んだ麦茶を飲んでしまいました。(旦那は1時間前ほどにビールを飲んでいます)
その前にも旦那が食べたいかき氷を少し食べさせてました。
アルコールはへいきなのでしょうか??今変わった様子はありません。
*虫歯菌のことはわかっているのでその点に対して触れたり中傷はしないでください

コメント

deleted user

その程度なら問題ないと思いますよ😊

deleted user

ビールを直接飲んでしまったりしたわけじゃないから大丈夫だと思います

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

お酒を直接飲んだわけでなければ大丈夫だと思いますよ🙆
でも心配になりますよね💦

ありさ

うちも旦那が飲みながら息子が食べ物を欲しがるとその箸とかであげたりしてますが気にした事もなかったです😂笑
直接飲んだわけじゃないし、今特に何もないなら問題ないと思います😊💓