※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ.
子育て・グッズ

夏にプールデビューさせるため、膨らませるタイプのプールを購入したい。水着は半ズボンかラッシュガードか迷っている。おすすめや画像を教えてほしいです。

今年の夏、プールデビューさせてみようと思い
自宅用プールの購入を考えています!
長く使える物が希望ですが、いざ買いに行くと
可愛らしいデザインが多く迷ってしまいます💦笑
膨らませるタイプのもので、オススメがありましたら
アドバイス下さい🙇🏻‍♀️
男の子ママさん、水着についても質問ですが
半ズボンタイプか上下のラッシュガードタイプか
なども気になるので、うちはこれ着せてるよー!って
いうのがありましたら画像付きで教えてくださると
助かります🥺💓
よろしくお願いします( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

コメント

REN.

うちは賃貸マンションのベランダに置ける大きさで、大きすぎず小さすぎないもので、手動の空気入れで膨らませられるサイズを探してこの画像のものにしました!
ベビーザらスで2000円くらいだったかな?
下もクッションが結構しっかりしてるので、多少転けても大丈夫かなと思います☺️
膨らますのは結構気合い入りますが、満足しています!

  • REN.

    REN.

    水着は去年のですが、こちらのプティマインのものにしました!
    デザインが好みだったので即決でした😂💗
    ラッシュガードはネットで前開きの白い長袖タイプを買いました!
    買ってから気づきましたが、ベビードールでした💦
    ベビードールは好きじゃないんですが、左胸にさり気なく王冠マーク?がついてるだけなのでまあいっかって感じです😅笑
    お家プールでは着せませんが、去年は海に行く予定があったので!
    今年は妊婦なので行けませんか…

    • 7月8日
  • ℳ.

    ℳ.

    画像つきで丁寧なコメントありがとうございます😭💗
    このプールは結構深いですかね??🤔
    以前イオンのおもちゃ売り場で見かけて気になってたので、あっぷあっぷしなそうなら検討したいと思います🙌
    水着とっても可愛いですね😳😳!
    色合いどストライクです💓笑
    ラッシュガードだけネットで別のを買うのも有りですよね🥰

    • 7月8日
  • REN.

    REN.

    去年の1歳2ヶ月の時の息子が入った感覚ですが…
    たっぷりお水を入れると転けたら怖いなーと思うくらいなので、息子が立って足首くらいの高さまでしか入れませんでした!
    年齢や身長に合わせてお水の量調節してもいいと思います☺️
    これ私も色合いどストライクなんです😍✨笑
    今年も似たようなの出てましたよ!!
    水着いろいろあって悩みますよねー💦
    私は水着を柄物にして、ラッシュガードはシンプルにしたかったのでネットで探しました!!

    • 7月8日