※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
子育て・グッズ

リサイクルショップのベビー服コーナーでスタイやよだれかけはありますか?フリマアプリではハンドメイドや未使用品も見られますが、リサイクルショップではどうでしょうか?

リサイクルショップのベビー用品ベビー服のコーナーでスタイやよだれかけあったりしますか

フリマアプリだとハンドメイドや未使用売られてたりしますがどうなんでしょう?

コメント

ママリ

スタイって西松屋とかならそんなに高いものじゃないんで新品買ってあげてます(´・_・`)
フリマアプリのハンドメイドの新品は可愛いしほんとに新品だと思うのでいいと思います。ちょっと高いけど笑
リサイクルショップのベビーコーナーはおもちゃはよく見るけどスタイの新品ってあまり見ないですよね。中古も売る人も買う人少なそうなイメージです。

ぴょっこ

スタイQテンってサイトに可愛くて安いのたくさんありますよ🎶
通販なので被りはまずないし安い可愛いで私は利用してます

azu5523♡

メルカリでハンドメイドのスタイよく購入してました♡
リバーシブルだったり、名前のタグを入れて貰えたりかわいいのが多かったですよ◡̈♥︎