※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアカラーに詳しい方や美容師さんいらっしゃいますか?今日カラーを全体…

ヘアカラーに詳しい方や美容師さんいらっしゃいますか?

今日カラーを全体にお願いしたのですが、根元を多分明るくなりすぎないようにだと思うんですけど、後から塗られました。

終えて帰って鏡見ると根元2.3cmだけ少し暗めでグラデーションっぽく繋がってます。
自然に見せるためでしょうか?
それとも時間置くのが足りず失敗??

全然気にならない程度で写真見てもわからないかもしれないんですが、少しあれー?と思いまして🤣

コメント

deleted user

私は根元が伸びてきた時にプリンが目立ちにくいようにして下さいって言ってるのでこんな感じの染め方にしてもらいますが、何も言わずにそれは失敗かな…と思います😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    これだとプリン目立ちにくくなりますかね🤣
    そう思えばいいような...笑
    ありがとうこざいます🙏

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも何も言ってないのにこれなら私なら染め直ししてもらいに行きます!というか1回行きました笑
    まだ今日染めたばっかりなら電話して言えば染め直して貰えると思います😭

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行かれたことあるんですね🥺
    気まずさとかありました🥺?
    気にしなきゃいいかなーとも思うんですが、初めて行ったところで12000円でいつもより高かったので、悩んじゃいました🤣

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    電話で違う人にしてくださいって言ったのでなかったです🙌🏻
    店長さんみたいな上手い人が直してくれました(笑)
    高かったところだともやもやしますよね😭

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事電話して来週治していただくことになりました😂🙏
    カットが上手い人でカラーが新人さんっぽい人にされたので、今回カットしてくれた方にお願いしました😂
    相談乗ってくださりありがとうこざいました😊
    次こそ綺麗に染まること願っていってきます🤣

    • 7月11日
さくちゃん

元々何度かカラーしてた髪ですか😊?

だとしたら、根元は新しく伸びて一度もカラーしたことのない髪なので周りのカラーを重ねた髪よりは色が入りにくいと思うんですよね...😅

調整し過ぎて誤算!って感じですかね💦
ちょっと、最初からプリンって感じに見えちゃいます😕

写真と実際に見るのとじゃまた違うと思うので、普通に鏡で見た時にそこまで気にならなかったら大丈夫だと思いますが🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度かカラーしてる髪です😳

    やはりプリンに見えますかね😂
    なんだか私が気にしすぎなのかプリンなのかがわからず😳
    実際に会う人にも聞いてみます☺️
    でもこれだけだとわざわざ染め直してもらうの難しそうですよね😭結局2ヶ月後のまた染めるまで我慢しかないんでしょうか...😭

    • 7月8日
  • さくちゃん

    さくちゃん

    あくまで写真で見た感想なので、私も実際に見たとしたら全然大丈夫!ってなるかもしれません😊

    直しが必要であれば、自分でも気にしてたら周りからも伸びた見たいと言われて、やっぱり気になるので直してもらえたりとかは...😅って電話してみたらいいですよ!
    1週間以内にじゃないと直せないと思います😔💦

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの人にもプリンに見えるよと言われたので、さくちゃんさんの言葉そのまま使わせていただき無事電話できました😭🙏
    来週いってきます!
    ありがとうこざいました😊💕

    • 7月11日
  • さくちゃん

    さくちゃん

    良かったですね😆💓
    次はいい感じになりますように☺️👏

    • 7月11日
みみま

綺麗なグラデーションなのですが、説明不足だとそう思うかもですね!お外だとちょうどいい位だと思います!

  • みみま

    みみま

    根元はもうちょいあげてほしかったら直ぐ電話したらいいですよー!

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    光の加減で見た感じも変わりそうですよね🤔
    明日旦那に見てもらってプリンに見えるようなら電話してみようかなと思います😂
    ありがとうこざいます🙏

    • 7月8日
Rie

美容師です。

少し暗いので、多分
時間置くのが足りなかった
んだと思いますが、大体
チェックの段階で分かるはず
なのであえてなんですかね?😭

私ならもう少しあげます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今思えばチェックされなかったような気がします😔
    時間置いてはい、流しますねみたいな流れで😭
    やはり気になるので治して頂くことにしました!
    ありがとうこざいます😊

    • 7月11日