※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京在住の方への赤ちゃんとのお出かけスポットについてアドバイスをお願いします。

6ヶ月の娘がいます。同じくらいの月齢で東京在住の方にお聞きしたいです😊
最近東京に越してきたばかりで、せっかく東京にいるので平日は赤ちゃんと2人でおでかけしたい!と意気込んで調べましたが、土地勘もなく電車の乗り換えも慣れていないのでよくわからず...
皆さんは、赤ちゃんと2人でのおでかけはどんなところへ行きますか??教えていただきたいです🌷ちなみに見た線沿いに住んでいます!まだラクーアにしか行ったことがありません😅

コメント

しろ

北区に住んでいます☆

わたしは家から近い池袋に行きます(^^)買い物でですが(・・;)

あとは埼玉の方にボーネルンドがあるのでそこで遊ばせてます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    池袋、今度行ってみようと思っていました!😊ベビーカーだと乗り換えのハードルが高いので、抱っこ紐で行こうと考えているのですが、大丈夫でしょうか?

    • 7月8日
  • しろ

    しろ


    ベビーカーでも抱っこ紐でも大丈夫ですが、自分の体力と赤ちゃんがどっちを好むかとかじゃないですかね🤔ちなみに買い物とかだと抱っこ紐の方が良いですね!店内をベビーカーで回るより抱っこ紐の方が楽なんで(^^)
    どこに行くかとかで決めるのも良いと思います!

    • 7月9日