※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんけんママ
ココロ・悩み

旦那の財布に風俗のカードが4枚入っていて、手書きで去年の日付が書かれていました。証拠はないけど怪しいです。問い詰めるべきでしょうか。

旦那の財布に風俗のカードが入ってました。
同じお店のものが4枚も。
手書きで日付と時間、女の子の名前が書いてありました。
日付は全て去年のものでした。
旦那が行ったという証拠はありませんが
明らかにおかしいですよね?
今年の日付のがないにしても問い詰めるべきでしょうか。

コメント

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

私なら財布に入ってる時点でアウトです😭

  • けんけんママ

    けんけんママ

    ですよね。
    仮に誰かに貰ったとしても財布に入れておく必要ないしそもそも貰う時点でアウトですよね💔💔💔

    • 7月8日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    問い詰めた結果どうでしたか?(´・_・`)
    私が住んでるところは島なのでまずそもそもそそういうお店がないのでそんな余計な心配必要ないのですが、考えるだけで腸煮えくり返ります💭😤

    • 7月9日
✩︎

去年のものでも
財布に入ってる時点で
問い詰めます(;ω;)

  • けんけんママ

    けんけんママ

    今どうやって問い詰めようか考え中です(^^;とりあえず離婚届は役所に取りに行きました笑笑

    • 7月8日
deleted user

問い詰めますよ😭
ヤバすぎますね、、

ちーた

旦那さんが行った証拠はなくても、他人のものではないと思います。黒だと思います😢

  • けんけんママ

    けんけんママ

    ですよね。
    どこかで信じたい気持ちもありますが、どう考えても真っ黒ですよね😅💔

    • 7月8日
まる子

明らかに旦那さんがそのお店に通っていた証拠です!

  • けんけんママ

    けんけんママ

    子供が寝てから問い詰めようと思ってます😢
    かなりショックです😅

    • 7月8日
  • まる子

    まる子

    旦那さん普段は真面目な方ですか?💦風俗ってどこにでもあるから興味本意で行ってみたらはまってしまう方もいるみたいです。

    • 7月8日
けんけんママ


進展があったので報告だけさせてください。
子供の前でこのような話をしたくなかったので、今朝旦那が出勤したあとに
カードの写メをLINEで送り付けて問い詰めたところ、

先輩から貰ったティッシュに入ってたやつだ!ごめん!!捨ててて!!

って返信きました。笑

仮にその話が本当ならその先輩からの謝罪がないと信用できない。
そもそもすぐ捨てないあなたもおかしい。
もう嘘とか本当とかどっちでもいいから風俗なり浮気なり、やるなら徹底的にバレないようにやってくださいと返信しました。

去年のスケジュール帳を確認したら、カードの日付が仕事の日と被ってたので、おそらく旦那が行ったわけではなさそうです。
でもそういう問題じゃないんですよね。疑われるようなことするなってことです。

長々とすみませんでした(^^;

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

もうすぐお産というのに
余計なこと考えたくないですよね😭心中お察しします😭
借りに行ってないにしろ信用は出来ないのでこれから先疑わないということはできないと思います💦
疑われるようなことしないでほしいですね😤‼️‼️

ちーた

旦那さんが行ったんじゃなかったんですね!返信したあとの旦那さんの反応が気になります。
正真正銘の潔白ということでいいのかな?よかったですね😂😂😂
旦那さん、焦ったりモヤモヤしたこと謝れ~