※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さほ
子育て・グッズ

昨日ににんじんを食べた影響で、オレンジ色のペースト状のウンチが出たのでしょうか?汚い話で申し訳ありません。

先程、オレンジ色が混ざったウンチをしました😣
食べ物の影響と思い、考えてみると、昨日のお昼にキューピーのBFで瓶のにんじんとポテトを食べたのと、夜ご飯にもにんじんを混ぜて食べさせたのですが、その影響でしょうか?

固形ではなく、ペーストのような感じでウンチに混ざっていました💦

汚い話ですみません😣💦

コメント

にんじんはなかなか消化されず出てきますよ😄
今でもたまににんじん出てきます笑

• さほ

さほ

ありがとうこざいます😊
    固形のにんじんは経験したことあったのですが(笑)、ペーストのオレンジ色だったので、少し不安になりまして😣💦

• 7月8日

退会ユーザー

びっくりしますよね💦
    かぼちゃ食べすぎてもオレンジ色のウンチになってビックリしますよ😅

• 7月8日
  • さほ

さほ

かぼちゃもですか😳‼️
    知りませんでした...😅💦
    参考にさせていただきます😊

• 7月8日
ゆうー

人参の影響ですね😂
うちも2歳過ぎましたが未だ人参をたくさん食べたら消化されずほぼその形で出てきます😂

• さほ

さほ

ありがとうこざいます😊
    昨日にんじんを食べさせ過ぎたかな...とも思い💦
    ペーストのオレンジ色は初めてだったので、少し心配になりまして😣💦

• 7月8日
  • ゆうー

ゆうー

ほうれん草、小松菜も同じ感じになります😁 
    なので人参、ほうれん草、小松菜を食べたら消化されずそのまま出てくると思ってください😂

• 7月8日
  • さほ

さほ

ありがとうこざいます😊
    ウンチの色がいつもと違うとびっくりしますが、参考にさせていただきます☺️

• 7月8日