※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長男の影響でリュウソウジャーにハマった次男。戦隊モノが大好きで、アンパンマンよりも興味があります。他の遊びには興味がない様子。同じような子供はいますか?

長男の影響で、早くから戦隊モノデビューした次男。今ではアンパンマンよりもなによりもリュウソウジャーにハマってしまいました。
エンディングはもちろん踊り、変身の時も一緒にポーズをとり、お兄ちゃんとロボットを取り合い、イオンに行けば戦隊モノの遊び場コーナーに1時間以上居座り1歳児用の遊び場には興味を持たず、リュウソウジャーとはまだ言えないので「うーおーあー!うーおーあー!」と一日中言ってます。
可愛いからいいんですが、次男はどこもそんな感じなんでしょうか?

コメント

ナツ花

そんな感じです!
長男と二人、ニチアサはかじりつくように見てます(笑)
うちは、去年のルパパトのおもちゃがありますが、取り合いしてます( ̄▽ ̄;)💦

まだそんなに言葉は出てないんですが、銃を持ってスッと斜に構えてたりして笑います🤣🤣

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね!
    うちは長男が今年から遅めの戦隊モノデビューしたので、その分次男の早さに驚いてます😅
    ありがとうございました!

• 7月8日