※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花粉
その他の疑問

自分の病院行く時、お子さんどうしてますか?風邪からの中耳炎に自分がな…

自分の病院行く時、お子さんどうしてますか?
風邪からの中耳炎に自分がなってしまい、今日は主人に午前中休んで貰って一人で行きました。
また明後日行かなきゃいけないんですが、仕事休めないみたいなので連れてく予定です。
(実家は県外です)
診察の時は抱っこひもしながら見て貰えるんでしょうか。
古い病院で先生も看護士さんも優しいけど、迷惑じゃないかと思ってしまいます、、

コメント

なだなだ

私はいつも連れて行ってますよ😊
大丈夫だと思います!

you

いつも私も抱っこしたまま診てもらいます😊
抱っこ紐よりは、普通に膝に乗せておく感じのほうがいいんじゃないかと思いました😄

花粉

遅くなってしまい、すみません💦
お二人ともいつも連れて行ってるんですね❗️
預けるところもないし、連れて行くしかないので明日連れて行ってみます👶
ありがとうございました🎶