※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
ファッション・コスメ

3ヶ月になる娘を育てています。今日は義母に子供を預けて、出産後、初め…

3ヶ月になる娘を育てています♡
今日は義母に子供を預けて、
出産後、初めて美容室にいく予定です^ ^

みなさん、どんな髪型ですか?
カラーリングしてますか?

今ロングのストレートでてっぺんはプリン状態です。最近抜け毛がひどく、娘に髪の毛を引っ張られるようにもなり、洗うのも乾かすのも時間がかかるので少し短くしようかと思ってます!

コメント

こっちゃんママ

今11ヶ月の娘がいます(^O^)今までロングで前髪も後ろと同じ長さでしたが、抜け毛が激しく前髪がピンピン跳ね出したので前髪を作ってショートにしました!日曜にしていたドラマの上野樹里風の髪型にしました!カラーは春らしく明るめのアッシュにしました!でも、短くすると早くカラーしないとプリンが目立つので次はまた黒目にしようかなーと思ったりしてます😂😂
久々の息抜き楽しんでくださいね❤️

• ねね

ねね

上野樹里ちゃんのショート、大人っぽくて可愛いですよね^ ^🌟子育て中で忙しいのに、おしゃれされてて素敵です♡
    私もショート好きなんですが、ロングをばっさりは勇気がいりますね!笑
    参考にカラーリングは暗めにしようと思います🎵
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月24日
るっくんMama

秋に結婚式があるので今はロングです(^^)
抜け毛がひどいし、引っ張られるので毎日結んでます(^^;
結婚式が終わったらばっさり切ろうと思ってます(*^^*)

• ねね

ねね

やっぱり毎日結んじゃいますよね!☻
    不器用だからなかなかアレンジもできなくて💧 最近くるリンパを覚えてたばかりです。笑
    ばっさり切ったら気持ちいいですよね♡

• 3月24日
コテツママ☆

今は肩下位の長さでストレートです。
妊娠前はセミショートでパーマかけてました。
頻繁に美容室行くわけじゃないのでカラーはしてますが、暗めのブラウンです。
ピンクブラウンっていってたかな?もう色落ちちゃってますが(笑)

私も以前、ロングではじめてショートにした時は寝癖がなおらなくてセットに時間がかかってしまいちょっと後悔しました。
それから髪が伸びるまでパーマかけてごまかせるようにしたので、パーマかける予定がなければ短くしすぎないの方がオススメです(>_<)

私も明日美容室です✨
微妙な長さなのでどうしようか悩んでます💦

• ねね

ねね

なるほど〜!ショートもセットが大変なんですね!

パーマをかける予定はないです。もともと癖っ毛なので、ショートだと更にまとまらなくなりそうですね💧笑
    ミディアムで結べるくらいの長さがちょうどいいかもしれませんね♡

ピンクブラウン素敵ですね!
    色は私も暗めにしようと思います^_^

こうやって悩むのも楽しいですよね!お互いリフレッシュしてきましょうね♡

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

先週出産後久し振りに美容院行ってきました。
これくらいの長さです。色はもっと暗いです。
ショートも昔していたのですが、やっぱりすぐ伸びて、2.3ヶ月おきに美容院行かないと伸びかけの野暮ったい感じになるし結べないし、なのでくくれる長さは残しておきたい派です。

ねね

画像付きでありがとうございます〜♡
素敵ですね♡イメージと近い雰囲気で参考になりました!鎖骨上くらいの長さでも結べるんですね🌟^_^