※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
お出かけ

みなさんなら何を買いますか?今度双子を連れてららぽにいきます!妊娠し…

みなさんなら何を買いますか?

今度双子を連れてららぽにいきます!
妊娠してから自分のものはほぼ買っていなくて、久しぶりにぶらぶらウィンドウショッピングをしようと思ってます❤️

こういう時、何を買ったらいいでしょうか…😔
買い物の仕方すら忘れかけているので、目当てを決めていかないと手ぶらで帰りそうで(笑)
予算は3〜4000円、服、靴、食品以外でと思ってます😊
ご意見お待ちしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰。

私は下着買いましたw😃

  • あゆみ

    あゆみ

    下着❤️ほしいです!!

    • 7月12日
deleted user

化粧品、ピアス、化粧水 乳液
とか買います!!

  • あゆみ

    あゆみ

    化粧品もいいですね❤️ちょっと奮発して😭笑

    • 7月12日
カラカラ

アクセサリーとかはどうですか☺️

  • あゆみ

    あゆみ

    ネックレスは引きちぎられちゃうのでピアスですかね😊いいですね❤️

    • 7月12日