※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

BFとの外出時に心配な食事内容について質問です。

土日はいつもでかけてるのでBFばかりなのですが昼と夕方です。
問題でしょうか?
普段はつくってます。
ベビーフードは加工でんぷんとか味がこいとかいていたので心配になり質問をさせてもらいました

コメント

ちゃ

全然大丈夫ですよ~✌️

®️

うちもです!
外出するとどうしても昼夕
BFになっちゃいますよね😵

やっぱりまずいんでしょうか?
気になってはいたんですが..

回答になってなくてすみません😵
ぜひわたしも知りたいです!!!

ちびじんべえ

この時期、味付けなどを気にして手作りを持ち歩きお腹壊すより、BFの方が安全だと思います。

なたでここ

赤ちゃんのために作られたものなので大丈夫です🙆‍♀️
仕事で忙しかったりする人は、ベビーフードメインで離乳食終わらせる人もいますよ😉だからって偏食になったりもしません。
栄養も味も赤ちゃんのことを考えられて作られているので安心してください🍀
普段作ってるなら十分です✨
私も外出時はベビーフードでしたよ👶
11ヶ月なら味が濃すぎなければそろそろ大人のご飯も取り分けられる頃かなと思います😉

minimini

私もそうですよ!!週に2回くらいなら、いいんじゃないですか~??作って持っていったのが腐って分からず食べさせ………なんてのも怖いし💨💨食中毒の方が怖いです😭😭離乳食は水分多いので腐りやすいかなと私は思います。

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

私なんか6ヶ月頃から毎食のBFですよ
最近軟飯作り始めた位です