※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけもの
子育て・グッズ

保育園でズボンが消耗して困っています。他にコスパのいい黒やグレー、デニムっぽいズボンのおすすめはありますか?アカチャンホンポやトイザらス以外でお願いします。

保育園でトイトレをしていて、1日のズボンの消費がすごいです!
ユニクロのばっかり持っているのですが、他に安くてコスパのいいズボンありますか?
好みとしてはシンプルで色は黒やグレー、デニムっぽい色が使いやすいのでよく買います!
ちなみにアカチャンホンポやトイザらスは全くなかったのでそれ以外でお願いします!

コメント

あまね

しまむらで、セールの時にまとめ買いしてました!700円とかで買えたと思います。
トイレトレ期間は消費が激しいですよね💦

彩華

近くにあるかわかりませんがバースデイや西松屋は安くてよく買ってます!

はじめてのママリ

うちの子もトイトレ中で保育園でのズボンの着替えの枚数半端ないです😅最近西松屋で2枚セットで500円くらいのやつを3セットくらい買いました😂