※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま初心者
妊娠・出産

妊娠14週で男の子か不安。動画で突起物発見。後の検診で女の子と診断される可能性は?

妊娠14週です。検診で撮った動画を見返したら足と足の間に突起物が見えました。男の子ですかね?男の子のシンボルのようなものが見えたとしても後の検診で女の子ですと診断された方とかいるのでしょうか?

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

どのような形なのかにもよりますね🤔
手とかへその緒がシンボルに見えることもありますよ!

• まま初心者

まま初心者

ちっちゃなウィンナーのようなものがはっきり見えました!

• 7月8日
👑❤️

うっすら突起物があるなら、へその緒の可能性もありますが、ハッキリ見えたなら男の子だと思います☺️

• まま初心者

まま初心者

足とかで映るエコー濃さと同じくらいはっきり突起物が写っていました!

• 7月8日
  • 👑❤️

👑❤️

そうなんですね!これから、太鼓判とシンボルがあれば確率は高いと思います!子宮があれば女の子と言われるかもです😌

• 7月8日
natsuまま

私の友達の話ですが、男の子ですって言われた1ヶ月後の健診で女の子ですねって言われたみたいです😓
同じ先生だったみたいで、何を見間違えたん?って友達は言ってました💦

友達は女の子が欲しかったみたいなので、喜んでましたけど🤭❤️

• まま初心者

まま初心者

そうなんですね!間違えることもあるんですね!

• 7月8日
♧4姉妹ママ♧

15wくらいに男の子かもと言われましたが、女の子でした😅
突起物は臍の緒だったみたいです😅

• まま初心者

まま初心者

へその緒がシンボルみたいに写ってしまう場合もあるんですね💦 ありがとうございます!焦らず分かるまで待ちます!

• 7月8日
なな

13週、ガッツリウインナーみたいなの映ってました(笑)けれど、今のところ割れ目が見えたので女の子と言われています₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

• まま初心者

まま初心者

何回か見ないとはっきりしないんですね!ありがとうございます!次の検診がたのしみです!

• 7月8日
  • なな

なな

ちなみに私の場合11週と13週で突起が映っていたので男の子かと思っていました!16週はもっこりしてました!この時期は男女突起があるみたいですよ😊

• 7月8日
  • まま初心者

まま初心者

そうなんですね!突起物はまだ今は判断材料にならなそうですね!ありがとうございます😊

• 7月8日
★Y☆R☆R★

昨日の検診で突起物だ!と思ったら、先生が「まだ映らないので、これはへその緒です」って言われました😅

• まま初心者

まま初心者

そうなんですね!まだ早いのかな?ありがとうございました✨

• 7月15日