※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうれんそう
子育て・グッズ

娘が最近泣きやすくなり、気分転換方法を知りたいです。

今まで日中も良く寝て、お腹空いたり困ったことがないと泣かなかった娘がこのところ大きな声でよく泣くようになりました
ご機嫌な時はものすごくご機嫌でニコニコ良くしゃべってくれるし、最近初めて寝返りもうてるようになって、嬉しいことの方が断然多いのですが、泣いてる間どうにも気が滅入ってしまいます
数日前までは泣いてしまってもショッピングセンターでベビーカーに乗せたらとってもご機嫌になってくれて自分も気分転換できたのですが、今は大きな声で騒いだり、泣いてしまいます
みなさんはどうやって気分転換したり気持ちを整えてますか?

コメント

(๑╹ω╹๑ )

空腹だと余計にイライラして悪循環になるので、謎のギャン泣きされたら とりあえず自分のお腹を満たしてます!

謎のギャン泣きタイムはもう何してもダメなので、あまり娘に触らないようにしてますね😭
私もカッとしちゃって、雑に抱っこしたりしちゃうので...
あとは普段から自分の気持ちに余裕を持てるように、娘が寝たら大好きなYouTube見て、美味しい食べ物食べてます🙋‍♀️