※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

娘がYouTubeの影響でものすごくLOLを欲しがっている((((;゚Д゚))))高すぎ…

娘がYouTubeの影響でものすごくLOLを欲しがっている((((;゚Д゚))))

高すぎるよーーーーー(*꒦ິ⌓꒦ີ)!!!
高くて買えない_(꒪ཀ꒪」∠)_笑
トイザらスのDM入ってて見たら2こで10%offとか書いてあったけど、2こ買ったら普通にすみっコぐらしのゲーム買えるからね!って言ったらそっちの方が欲しいなぁと言い出した( °◃◦)

誕生日でもないからどっちも買いません!!!!!!

コメント

高いですよね。゚(゚^ω^゚)゚。
うちも欲しがりましたがなんとか方向転換させて、難を逃れましたがあんなの買えません!(笑)

• きゅーと

きゅーと

びっくり価格ですよね((((;゚Д゚))))笑
    あんなに小さい人形が3000円するなんて((((;゚Д゚))))
    しかも何が当たるかわからない...。

うちも難を逃れたいです(*꒦ິ⌓꒦ີ)笑

• 7月8日
はるのゆり

うちもCMみて反応してます(笑)
あれ高いし開けてから大して遊べない…って感じですよね(笑)

だからあれはYouTubeに出てる人だけのものだよ!って事にしてます(笑)

• きゅーと

きゅーと

そうなんですよね!!
    たくさん買わないと着せ替えだって出来ないし、リカちゃんとかみたいに服だけ売ってるわけじゃないし、こえだちゃんみたいにお家があるわけじゃないし((((;゚Д゚))))

うちも最初にYouTubeに出てる人たちのものだよって言えばよかったですーーー(*꒦ິ⌓꒦ີ)!

• 7月8日

LOLが分からず、気になって調べてしまいました😆笑

けっこうなお値段するんですね…🤔びっくり!
娘も将来こういうのが欲しいー!って言う日が来るのかと思うと恐怖です😂笑

• きゅーと

きゅーと

そうなんです((((;゚Д゚))))
    高いですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)!!
    あれを何十個も買って開ける動画とかをめっちゃ見てて、その影響で欲しいって言ってます((((;゚Д゚))))

娘ちゃんが5歳くらいになる時にはもっとお人形さんが進化して高額に((((;゚Д゚))))笑
    恐ろしいですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 7月8日