※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
ココロ・悩み

旦那が海外出張中で寂しい。写真や愛情を感じるけど、今日は特に寂しくて泣いてしまった。帰りが待ち遠しい。

ひとりごとです。

旦那さんが海外出張に行って今日で11日。
仕事ない日は実家に帰ったり、週末は友達と遊んだりして、今日までさほど寂しく思うことなく過ごしてきました。

旦那も写メ送ってくれたり、離れていてもたくさん愛情を感じます。幸せです。

でも今日は自分の家に帰ってきて、ひとりの夜を過ごしているととても寂しくなって、久々に泣いてしまいました。

旦那が帰ってくるまであと3週間。
まだ先は長いです…

今日はなんだかすごく辛くて辛くて気が滅入っちゃってます。
早く旦那に会いたい…
もう遠距離生活なんてしたくないです…

コメント

悠

前回のにもコメントさせて頂きました者です。わたしも勝手にあれからどうなられているか考えてました…(。-_-。)
三週間…長いですね…(._.)今までどんだけ日々切なかったか…なんて考えると心が痛みます。
まだ三週間ありますけど心、折れずあまり気揉めずお過ごし下さい。何かあったらまたひとりごとして下さい♫

クロちゃん

分かります‼︎
私も今里帰り出産中で、旦那に会えるのは週一回…寂しくなるときあります。

3週間長いですね!そんな時は、自分の好きな映画見たり、1人の時間を楽しんで、寂しさ紛らわしてくださいね(*^^*)
あと、会えない時、私はよく妄想したり、付き合いたての頃を思い出してニヤニヤしたりしてます。
こんなことすると、益々会いたくなっちゃうんですけどね…(^^;;

まちゃまちゃ

ことんさん、わかります!
私も今は旦那さんは海外出張。。帰ってきても、すぐに別の国に出張が決まっています。
寂しい通りこして、気がおかしくなりそうになったり。。
テレビで活躍中の芸能人カップルやスポーツ選手のご夫婦もこんな思いしてるのかなぁなんて思って乗り越えてます!

あいか0318

うちも頻繁に海外出張があるのでお気持ち分かります>_<
国内で離れているのとは気持ちの持ちようが全然違いますよね。
何かあってもすぐに来れる距離じゃないし…と思ってしまいます(´・_・`)

うちの主人は毎月のように海外出張があるのでTANGOというテレビ電話のアプリを入れました♡
毎日空港に着いたら、飲食店でwifiが通ってたら、ホテルに着いたら、テレビ電話をくれるので息子も喜んでいます✳︎

海外でもwifiが通っていれば無料なので安心ですし何より顔を見て話ができるのは元気で良かったと安心できます。

早く3週間過ぎるとイイですね(*^^*)

ひぃママ

前回に続き、今回もコメントをくださりありがとうございます!
夫婦共々毎日、会いたい、先が長いとぶつぶつ言ってます^^;
旦那は10通のラブレター読み終わっちゃったらしいです(꒪ȏ꒪;)笑

ほんと先が長すぎて、時々心が折れそうになります。
旦那が、強いママになるための試練なんだよと言っていました。
試練を乗り越えられよう頑張ります(>_<)

ひぃママ

私も生まれてから1ヶ月は里帰りする予定ですが、絶対寂しくなると思います!!
やっぱり旦那に勝る存在ってないですよねー(>_<)
私も最近はよく、帰ってきた日の妄想をします!笑
でも余計に会いたくなりますよね^^;

ひぃママ

帰ってきてもまた次の出張が決まってるっていうのは心苦しい…(>_<)
ほんと、気がおかしくなりそうになりますよね!!

私の旦那は帰ってきたら代休が溜まってるので2週間のお休みがもらえるので、それを楽しみに頑張らないとです(>_<)

スポーツ選手、芸能人はこんなことがしょっちゅうですもんね…いやぁ…私には辛すぎます(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

ひぃママ

そうなんです!国内で離れてるのとはまた違うんです。
時差があるので連絡とれる時間は昼も夜も10時から1時。
昼のこの時間に仕事をしていると連絡できないし、夜は眠くても我慢する日々です。
それに会えないことに変わらなくても距離が余計に寂しくさせますよね。

毎月の海外出張は大変ですね(>_<)
そんなアプリがあるんですか!!早速とってみたいと思います!
ありがとうございます!