※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーを買おうと思っています。新型のボールベアリング入りか、トイザらスのデニムか悩んでいます。色はグレーがいいかな?どちらがおすすめですか?

B型ベビーカーについての質問です✨
Pigeonのビングルを買おうと思っているのですが、新型?の、ボールベアリング入りのものを買うか、トイザらスのデニムのを買うか悩んでいます🤔
夫はやっぱりボールベアリング入りの方がいいんじゃないかな?せっかくだし!
という感じで、私としてもせっかくだし新型かなあとも思うのですが、買うとしたら色的にグレーかな?と思っていて、柄が入っているので飽きないかな🤔?というのと、見た目だけだとトイザらス限定ながいいなあ、、というので無限に悩んでいます😭
もしもみなさんだったらボールベアリング入りの新型か
ボールベアリングなしの前の型にするかどちらにされますか?❤️

コメント

おいちゃん

つい先週 新型の方のビングルのグレーを買いました!😊
私も トイザらスで購入したので デニムもかわいいな〜と思ってたんですが 旦那が グレーでしょ!と 言うのでグレーにしました😊
私は特に色のこだわりもなかったのですが 実際使ってみて そんなに 色、柄は気にならないです😊

だけど、軽いしスイスイ進むし とっても使いやすいですよ❗️😊
いい買い物ができますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビングルスイスイでいいですよね❤️
    昨日お店で見てきたのですが、ネイビーしかなくグレーとピンクは直接見れずで…😭
    色の感じが写真だけだとあまりピンと来ず困ってました😭
    実際使われている方のお話聞けてよかったです!
    ありがとうございます❤️

• 7月8日
りんご

私も同じくその二つで悩んで、デニムの方にしました❣️押したときに違いが全く分からず、、😂😂
デニムがあまり見ないデザインだったので購入しました(о´∀`о)
街中でもあまり被らないです😄
重さもほとんど変わらないって言ってた気がします💦
段差にはやっぱりがたつきますが、何より軽くて持ち運びスムーズなので気に入っています💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違いがわからないならあとはもう見た目の好みですよね😂❤️
    ボールベアリングなしの方の押し心地気になってたので、すごい参考になります!✨
    ありがとうございます❤️

• 7月9日