※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mano
お出かけ

今度NHKのスタジオパークに遊びに行こうかと思ってます。出来たら水曜日…

今度NHKのスタジオパークに遊びに行こうかと思ってます♫出来たら水曜日のワンワンに会える日にしようかと😄
行ったことあるかたいらっしゃいますか?
混雑具合とかおすすめ時間帯やどんな感じか教えていただきたいです😄

コメント

Hanna19

冬の平日に行きましたが、空いてました。その時娘と娘の友達が2歳2ヶ月でしたが、参加できる遊びがほとんどなく、もう少し上の子の方が良かったのかなぁなんて。感じ方は人それぞれですが、想像してたより思ったより、あれ、、、?ってなり、ボーネルンド行った方が良かったねなんて友人と話していて1時間ででちゃいました。飲食できないので、こっそり水を飲ませるのが大変でした。行く前なのにこんなコメントすみません😰

• mano

mano

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    なかなか難しいかもしれないですね💦
    うちもワンワンのイベントとEテレエリアだけかなーと思っててすぐ終わりそうで(笑)
    せっかくスタジオパークまで行くからなにかないかなと思ってます😄

• 7月9日