※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
ココロ・悩み

結婚式中止後に再び妊娠し、2人目のお披露目をInstagramで報告している女性が、子育てや結婚式の準備について悩んでいます。2人目のお披露目は必要か、結婚式を中止した理由は何だったのか、という疑問を抱えています。

自分でも最低だと思うけどここでだけ言わせてください😅

2年前結婚式準備中に妊娠がわかって結婚式中止。
わざわざ予定の日にInstagramに本当は今日が結婚式の予定でしたって書いてつわりが酷くてお披露目兼ねて産まれてからにします!って投稿してたのに
あと何ヶ月後には結婚式だ〜自分の番だ〜って散々匂わせていたのにまた妊娠👶🏻
ちゃんと今回もInstagramで報告(笑)

2人目はお披露目しなくていいの?
子育てに準備につわりに余計大変じゃない?
結局妊婦で結婚式やるならなんの為の中止だったの?

って1人でモヤモヤしてます(笑)
誰も報告の投稿にコメントしてないのが…(笑)

コメント

deleted user

誰の話ですか?友達?

  • みさと

    みさと

    友達です😅

    • 7月8日
しん

モヤモヤするならちゃんと計画して避妊したらどうです??厳しいこと言いますがここって不妊の人もたくさん見てますよ。その人からしたらなんてキチガイな投稿だろうかと思います。あなたのインスタを見た人にもそんな気持ちの人、いるはずですよ。
せめて、序文に妊活中の方は見ないでください。とか一言配慮がいる投稿ですね。私も不妊で悩んでいたので、ちょっと嫌な気持ちになりました。不妊治療を経験する者として代表して注意しました。
余計なお世話かもしれませんが。

  • みさと

    みさと

    ほんと避妊したら?ですよね😅👍🏻

    私のインスタなにか関係ありますかね?
    その投稿にコメントもいいねもしてないんですが…

    • 7月8日
  • しん

    しん

    失礼しました。
    あなたの投稿かと。

    • 7月8日
  • みさと

    みさと

    分かりにくくてすみません😅

    • 7月8日
あき

主さんのお友達の事ですかね??👀
結構自由な方なのと妊娠して悪阻しんどいけどけど準備頑張るからね!!って結局自分に注目してほしいだけのご友人なのかなと思いました😅

色々重なってお花畑なのかなーと👀💦

  • みさと

    みさと

    ウエディングハイとマタニティハイとって感じですよね(笑)

    • 7月8日
たんそく

モヤモヤしますね!!
私だったらはー!?ってなって結婚式にも参加したいという気持ちにはなりませんね💦

自分のことばかり考えて、周り見えてなさすぎで、まさに頭お花畑ですね😅

誰もコメントしてないって…🤣
周りの反応から気づいて欲しいですね!

  • みさと

    みさと

    招待状とかなんもないのに何ヶ月後には自分〜とか書くから前招待されたしいつよ!って気にしてたのに、妊娠おめでとうだけど
    へぇ〜はぁ〜って感じです(笑)

    • 7月8日
deleted user

分かります笑

結婚式、不倫で中止、周りには身内の不幸と言ってましたが

2人出産して5年越しに今度結婚式挙げます笑笑
欠席しました!!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    やっと念願の結婚式挙げられるー!って言ってました…
    お花畑って怖い💦

    • 7月8日
  • みさと

    みさと

    もうお花畑というか虫湧いてそうです(笑)

    • 7月8日