退会ユーザー
注意するかは言い方次第になると思いますが
迷惑だったことを伝えれば
もう止めてくれるんじゃないでしょうか😊
あめりかんどっく
なにしに来たんですか(´Д` )⁇
-
まっこん
勧誘です(;´д`)
- 3月24日
はなめがね
7年ほど前の話ですが、階下の住人と仲が悪かった時に友人が遊びに来てくれて住人駐車場の前に駐車しておいた車を、階下の住人が警察?に連絡してレッカーさせてました。
住人の車の往来に影響するということで…
他の人がレッカーされていたと嘘でも良いから言って来ないようにしてもらっては如何でしょう?
しかも勧誘とかマジ来んなって感じです(*^_^*)
リーハ❤
勧誘であまり付き合いたくない相手なら、ハッキリいいますが…
今後も付き合いがあるなら、様子をみて同じ事を繰り返したら伝えます。
コメント