※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2277
妊娠・出産

妊娠4wでだるさで仕事休んだ。これは妊娠症状⁇ 上の子は7wから悪阻だった。同じ経験の方いますか⁇

妊娠がわかったばりで4wです。
体がだるすぎて仕事を休んでしまいました。
これも妊娠の症状でしょうか⁇
上の子たちのときは7wくらいから少し悪阻があるくらいだったのでわからなくて…。
同じような方いらっしゃいますか⁇

コメント

りょう(23)

全員妊娠わかったときは無気力で何もしたくなく動けないことがよくありました😅
生理中でもなる人入ると思いますが普段そんなことが無い私からしたら妊娠中の症状なんだろうなぁと思ってます😊

• 2277

2277

お返事ありがとうございます😊ホント何もしたくなくて夕飯どうしようか悩んでます🤣笑。
    体に重しをつけられているような感じです。

• 7月8日
ママリ

5wからつわりもあり、座ってるのも辛いトイレ行くのも辛いって感じでしたよ😵
妊娠して動かな過ぎて筋肉弱ったとかかな?と思ったけど、今ではもうほとんど体力も戻ってきてるのでやっぱりつわりの1つみたいですね😭
つわりって吐き気等だけじゃないので😢

• 2277

2277

お返事ありがとうございます😊悪阻も人それぞれですよね…。
    とりあえず今日を乗り切ります‼︎

• 7月8日
マッシュ

今私も妊娠中ですが、今回は4wからちょこちょこ症状出てます😰
その頃はとにかくダルい、倦怠感がある、、って感じでした💦
一人目の時はそんなに早く症状なかったのでこれがいつまで続くのか…思いやられてます😅

• 2277

2277

お返事ありがとうございます😊
    ご懐妊おめでとうございます🎉似た症状がある方がいらっしゃって良かったです。

• 7月8日