※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇっふぇ
お出かけ

7/14〜15にかけて神戸に行きます✨新神戸駅の近くのホテルに泊まります。…

7/14〜15にかけて神戸に行きます✨
新神戸駅の近くのホテルに泊まります。
夫は結婚式の二次会なので自分の分の夜ごはんを確保したいのですが、せっかくだしデパ地下で美味しいお惣菜を買ってきて子どもとひっそりパーティーしたいです!笑
子どもは離乳食ですが…笑
ほかにもスイーツとかパンとか、なんでもいいのでとにかく美味しいものの情報がほしいです😋💕
これ食べたほうがいいよ!っていうものがあったら教えてください😍

コメント

ゆかみ

こんにちは😃
神戸の中華街、南京町はいかがでしょうか?
新神戸からだと少し距離があるのですが…バス、電車どちらでも行くことができます。
南京町では有名ですが、老祥記(ろうしょうき)という豚まんのお店とエストローヤルというシュークリームのお店がおいしいです✨😍

• ふぇっふぇ

ふぇっふぇ

返信ありがとうございます!
    中華街!行ってみたいですーーー✨
    また詳しく調べてみますっ
    ありがとうございました😍

• 7月8日
ながれ

パンなら「ビゴの店」もおいしいですよ。新神戸から近くなら、三宮の国際会館にあります。
スイーツはトゥーストゥースはどうでしょう?
豚まんは、中華街のが有名ですが三宮で買えるものならベタかもしれませんが551の蓬莱、三宮一貫樓も美味しいですよ。

(・ω・`)

新神戸から一駅の三宮のSOGOならいろんな食べ物がありますよ!他にもウミエなども食べ物はいっぱいあります😊