※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お金・保険

旦那の保険について知りたい女性がいます。お義母さんが保険に入れていると思っていたが、実際は分からず、旦那も詳細を知らない状況です。

みなさんの旦那さんは
医療保険、生命保険は何に入っていますか?
よかったらどこの会社で保険料いくらくらいか
教えてもらえると助かります🙏

先日、義実家に行った際に
子供が産まれたらあんたも保険に入らんばよ~
って軽くお義母さんが言ってるのを聞きました...
私はお義母さんがどこかの保険に入れてると
思ってたのでびっくりしました😥

旦那に聞いても何も知らない、って...
なんてこった😩😩😩

コメント

deleted user

私も主人もニッセイのみらいのカタチに入ってます。
掛け金は主人も私も毎月14000円程です。
主人は3年で3万、私は3年で6万の積立配当金があります🙋‍♀️

なっちゃん

明治安田で16000入っています。私も同じとこで14000です。

こうたんまま

旦那はプルデンシャルで
医療保険、生命保険はいっています!
月8500円くらいです!
障害後の収入保障とかもあるので高めですが🤭

はじめてのママリ🔰

旦那は日本生命です。
掛け捨ての生命保険(病気、怪我、死亡保障2500万)11000円
貯蓄系(個人年金、学資)計25000円です。
私が以前日生の営業職だった時に入れたので、何かあっても子供が大学まで行けるように組んだしっかりめの内容です。(一歳の娘もいます)
ですが、いまは家計が苦しいので生命保険については解約と他社で見直しを検討中です😅
同じ保障内容でも保険料は旦那さんの年齢や健康状態にもよって異なるので保険ショップに相談しに行くのもいいと思います!

ちみこ

旦那は第一生命で月16000円くらいです!
私はオリックス生命で月6000円ぐらいです!