※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

子供が40度の熱が出ています。その他の症状はまだ出ていません。座薬を入れるべきでしょうか?前回熱で病院行った際、座薬はまだあるでしょうか?症状が出るまでは行かなくて大丈夫でしょうか?

子供が40度の熱が出てます💦
その他の症状はまだ出てません😔

お茶とフォローアップミルクは飲みましたが
ご飯はいらないと言ってベッドで横になってぼーっとしてます、、

手は冷たくなかったので、保冷剤を脇などにはさんだら泣いてこれやだーと言われて出来ません😱

座薬は持ってるので、座薬入れるべきでしょうか😣

前回熱で病院行ったら、座薬まだあるでしょう?
それ使ってねーだけで帰されたので、症状が出るまでは
行かなくて大丈夫ですかね?😢💦💦

コメント

三児のmama (26)

ゼリーなどは食べないですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?
アイスなど🍨

ねれてないなら入れてあげて少し寝かしてあげた方がいいかなと.°(ಗдಗ。)°.

• K

K

ゼリー持ってなくて💦
    アイスは持ってるので聞いてみます😣

一応起きるまで寝かせておいて、全然起きないからお茶飲ませたくて起こしました😵

病院が2時30分からなので座薬入れてそれまで待った方がいいですよね😢💦💦

• 7月8日
かな

坐薬入れてあげて、少しでも寝かせてあげたいなーと思います😭
いつから熱出ていますか?
2、3日続いてるなら、病院連れてくけど、今日からなら様子みます!

• K

K

昨日の夜中、何か息苦しそう?と思って熱はかったら37.6でした😔💦

一応寝てはいますが、座薬入れた方が良さそうですよね💦💦

• 7月8日
あき

お子さん辛そうですね💦💦寝れてますか??
お茶やフォロミなどの水分は取れてるようなので、寝れてるなら様子を見ても良いのかなと思います👀

寝てれなければ座薬で一時的に熱下げて寝かせてあげれば良いかなと思います🍀

早く良くなると良いですね😭

• K

K

心配していただきありがとうございます😢
    1人目で、風邪もそんなに引かない子なのでいちいちパニックになってしまいます😣

病院がまだやってないので、とりあえず座薬入れました😔

早く治ることを祈るばかりです、、

• 7月8日