※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
雑談・つぶやき

この素直な体は時には困る。昨日の事があって泣きつかれて寝たはずやの…

この素直な体は時には困る。。。

昨日の事があって泣きつかれて寝たはずやのに夜中に目が覚めてもて、また悲しくなって涙が出て旦那に抱き着いて泣いてたらまた寝落ちして………笑

朝起きてご飯一緒に食べて旦那仕事に行ったら行ったで寂しくなって泣くの我慢してたら頭、めっちゃガンガンして来た(´・ω・`)

目眩までしてくるでガンガンして痛いし安定の前駆陣痛も痛いし熟睡出来なんだで寝不足で眠いし…(´・ω・`)

悲しい事や辛い事、旦那と喧嘩した次の日は旦那仕事だで、おらんなったらどこかしら体の不調が出て来るから困る(´・ω・`)

この変な体質、前まで無かったはずやのに。。。

とりあえず、眠いから寝よう。

コメント

プリン★

おはようございます( ^ω^ )

マタニティブルーとか言うやつ
ですかね?(;_;)

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    たぶんそれですよね…。゚(゚´ω`゚)゚。
    ここ最近は落ち着いてたからいきなりで不安定になってます…(´・ω・`)
    昨日みたドラマのせいかな…。笑

    • 3月24日
プリン★

ドラマ何かしてましたか?>_<

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    男の子のガンについてのドラマです。
    生存率0%だったのにそれにうちかって生きてる実話を再現にしたものです。
    ちょっと題名は忘れちゃいましたけどすいません💦

    • 3月24日
  • プリン★

    プリン★

    私も、見ました(・・;)

    • 3月24日