※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

実家に居るのがしんどくて、父親からの軽いDVや母親への相談が受け入れられず苦しい。現在、彼氏との関係も複雑で、家族や子どものことで悩んでいます。

吐き出す場所がなくてしんどいのでここで吐き出させてください。
親が嫌いというのもあるし父親から軽いDVを受けていたこともあり実家に居るのがしんどくて帰りたくなくて気持ちが落ちてしまい苦しいです。
昨日の夜から涙が止まらない。
ずっと言えなかったのに子どもが生まれるから母に実は父親からこういうことされてたってことを伝えたのに
何も変わらず。

産まれてきた子どもの父親は2度挨拶バックレ
年金滞納、税金逃れをしていることが理由で結婚を認めてもらえずまだ彼氏っと言う形で入籍未定です。
妊娠中家を飛び出して彼の元へ行ったものの追いかけてきてキリがなく諦め実家に戻ってしまいました。

でも、本当に実家にいるのが苦痛でたまりません
しんどいです。

コメント

実家の父親も父親ですが、彼氏も彼氏じゃないですかね😅
年金滞納、税金逃れしてるのなら、結婚認めてもらえなくて当然かな…と。
そんな、彼氏のとこに行っても、またしんどい思いされるだけだと思います。
1度、市役所やそういう相談を受け付けているところに行って、実の親にも彼氏にも頼れないと言ってみてはどうでしょうか?

• な

意見が別れるのは承知です。
    彼が彼なのもわかっているけど
    市役所に相談に行ってもなかなかいい方法が見つからず...。
    父親も役所勤めでなかなか厄介で。

• 7月8日

退会ユーザー

彼氏はなんて言ってるんですか?

• 7月8日
  • な

頭下げても無理うちの親からも無茶すぎる要求のため
    DV受けていた以上出てきて今きつくても2人で育てていく方が子供のためでもあるんじゃないかとの事です

• 7月9日