※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
afsgmama
お出かけ

みなさんは結婚記念日どう過ごしましたか?旦那は美味しいもの食べに行こ…

みなさんは結婚記念日どう過ごしましたか??

旦那は美味しいもの食べに行こうかと言ってくれてます!
子供たちは預ける予定はなく、結婚記念日ですが家族4人で過ごすのが大前提です🙆‍♀️

三重県北部に住んでいて、その頃はもう臨月入る数日前とかなので愛知県名古屋らへんまでか三重県、岐阜県でも三重愛知寄りの近場で考えてます\( ˆoˆ )/
子連れもオススメな記念日ランチ記念日ディナーなどありましたらぜひ教えて欲しいです( ¨̮ )💓

コメント

めぐ

うちは毎年、お食事へ行っていますよ☺️美味しいものをみんなで食べられたら嬉しいので✨

  • afsgmama

    afsgmama

    私も今年はその予定です💓
    いいお店ないか探してみます😍

    • 7月11日
食べることが趣味

名古屋のホテルランチオススメです✨子供とランチできるように塗り絵があったりしますよ♥️

  • afsgmama

    afsgmama

    ホテルランチいいですね😍全然いけてないので1回調べてみます💓

    • 7月11日
deleted user

今年はたんどに行きました🤣🤣笑

  • afsgmama

    afsgmama

    たんど私も気になってるお店です😍おいしかったですか🤗?

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    美味しかったです〜🥺
    夜は子連れだと色々遅くなるし面倒だったので、ランチで行きました!
    広めの座敷の個室だったので子供ものんびり過ごせて、うどんのお子様メニューも300円くらいであるし、対応も良くて💓

    焼肉ランチの他にハンバーグランチとかもありました!
    松、竹、梅、などランクも選べて、私は記念日だし、松坂牛の1番高いやつ(笑)と旦那は松で頼みましたが、松の方がお肉の脂身少なくて美味しかったです!
    タレ無しでも美味しい🥺
    1歳児と3人で4500円くらいでした!

    子連れで気を張ってコース料理食べに行くより満足感もあるし肉好きの私達にはぴったりでした💓

    • 7月11日
deleted user

私はまだ利用したことないのですが、名古屋に出張シェフさんがいるらしくて気になってます。
家のキッチンでコース料理作ってくれるみたいです。
シェフガッキーで検索すると出てきますよ!

  • afsgmama

    afsgmama

    出張シェフさんなんているんですね😳初めて知りました!!
    1度調べてみます💓

    • 7月11日
Emily

名古屋のタワー?みたいなところたくさんランチあります☺️💕

  • afsgmama

    afsgmama

    高層階でのランチいいですよね💓普段と違うランチしたいなぁと思うので1度調べてみたいと思います🤗💓

    • 7月11日
れい

名古屋城が目の前に見えるナゴヤキャッスルというホテルの中にあるフレンチ料理店行きました!
生後5ヶ月の子をベビーカーで連れて行きましたが、ソファー席もあり、ゴロンと寝かせることもできたのでよかったですよ♪
子供連れありで調べたらたくさん出てきました💓

  • afsgmama

    afsgmama

    1度調べてみます!💓
    フレンチって子供も食べれるものあるんですかね🤔?
    ホテルランチいつも違うランチで憧れます💓

    • 7月11日