※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにこ
お出かけ

9月にリゾナーレ 八ヶ岳を予約しました。予約した当初は本当に楽しみに…

9月にリゾナーレ 八ヶ岳を予約しました。予約した当初は本当に楽しみにしてたのですが、最近心配になってきてキャンセルしようかなーと考えています。4月から保育園に行き始めた1歳7ヶ月の息子がしょっちゅう病気をもらってくるんです😭 その度に中耳炎にもなっています。
ネックになるのは21日前からキャンセル料がかかること、プールがメインの施設であることです。
実際に行かれた方、どうでしたか?プールに入れなかったとしても2泊3日楽しめるところなのでしょうか?
また、もしご存知であれば直前までキャンセル料のかからない子供が喜ぶホテルがあれば教えてください🎶

コメント

ママリ

園に通いはじめの頃はたくさん風邪をもらってくるものですよ! そうやって抗体ができてきます🙌
八ヶ岳よかったので是非行ってほしいです😆
シャトレーゼ工場見学やアウトレット、公園で遊んだり清里テラス、まきば牧場などたくさん行けるところはありすよ☺️

• ぽにこ

ぽにこ

コメントありがとうございます!
    だんだん丈夫になってくると信じて、親子共々頑張ります!!八ヶ岳
    色々な遊び場があるんですね。プールに入れなくてもやれること、調べてみようと思います。シャトレーゼの工場見学興味あります😍😍

• 7月8日