※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

産後ぽっこりお腹を凹ます方法について教えてください。

産後、妊娠中57キロが50キロまで減りました!しかし、お腹がぽっこり、ジーンズから肉がはみ出します😂

産後ぽっこりお腹を凹ます方法教えて下さい🙏💦💕

赤ちゃんを抱っこしたときに腰をまわすのと、トコちゃんベルトで骨盤矯正はしてます😂

みなさん、ストレッチなどしてますか?

コメント

ひかり

私も同じ感じでした!
産後すぐ7キロ減り、妊娠前の体重に戻ったのに、お腹がぽっこり。

ぽっこりしているけど、中身がない感じ?でした。

産後2ヶ月あたりから徐々にお腹が引っ込み、3ヶ月でサイズが元どおりに。内臓も元の位置に。

ストレッチも運動もベルトも何もしていません💦

らっぴ

えぇ!?
1ヶ月でそんなに減ったんですか!?!?
妊娠してなかったから朝ごはん食べなかったらへっこんで食べたらお腹出るみたいな感じだったんですけど今それやってもへっこみません笑笑

リカ

補正下着がいいと思います!産後用のものもありますよ😊
あれはあなどれません…!私は妊娠前からダイエットのため使用してたのですが、ウエストめっちゃ細くなりました!✨産後も、しばらくは産後用をつけてある程度体系戻ってきたら普通のをつけてたら、妊娠前まではいかないものの周りから産後とは思えないと言ってもらえるほどの体系にはなりました😆
おススメです👍🏻