※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日和
妊娠・出産

彼が性行為後に子供を欲しがる理由や、占いに関連することに不安を感じている女性の相談です。因果関係について意見を求めています。

初めて投稿します
彼と性行為をした後に急に子供欲しい?と聞かれました
また子供欲しい?と聞かれた後に今日は子供が出来そうとも言われました
なんで?と聞くと彼曰く神気?という子供や赤ちゃんが持っている気?を感じたからなんとなくそう思ったと言われました
初めてそんな事を言われたので本当か分からず少し不安です
お詳しい方にご意見をお聞きしたいです
p.s 彼は趣味で占い等を勉強していたそうです
それと自分も性行為の前の日に夢でお腹に子供いるよと言われる夢を見たのですがこちらも因果関係とようなものがあるのでしょうか?

コメント

まま

彼と結婚する気がないなら冗談でもなんだか不安になる発言ですね😥

キチッと避妊してたら妊娠しないですよ‼️
生でしててタイミングが合えば妊娠します😊

• 日和

日和

排卵予定日は来週か再来週の予定だったのでなんでだろうってなっていました

• 7月8日
よさ

神気とか占いはよくわからないですがいつぞやのテレビで男の人に稀にhitした!とわかる人がいるそうです😅
劇団ひとりさんが自身がそうでお子さん四人おられますが○日にしたときの子。と奥さんより早く妊娠するのがわかっていたとか😂
でも赤ちゃんってわかろうがわからないでいようが授かり物で、来るときは来ると思っていたら良いのではないでしょうか?☺️

• 日和

日和

そうなんですね直感とゆうかなんか不思議なことを感じ取れたんでしょうか?

• 7月8日
  • よさ

よさ

感じ取れる人も中にはいるということですね。
    でも根拠のない話です。たまたまそうなったのかもしれないし、感覚なので間違いもあると思いますよ☺️

• 7月8日
  • 日和

日和

そうなんですね

• 7月9日
ちむ

占いとか神気とか以前に避妊をしていたかどうかじゃないですか?避妊をきちんとしていれば妊娠する事はないし、避妊していないなら常にできる可能性はあります(´・ω・)

先輩に4人子供がいる人がいるんですが今日出来た!って毎回わかるって言っていたので分かる人にはわかるのかもしれないですね☺️

• 日和

日和

なるほどです

• 7月9日
うぃっちゃん

避妊しなかったってことですかね?
中出ししたからっていうのを遠回しに宣言された風にしか思えないのですが...

避妊していても出来ることはありますが...

直感とかはあったりしますけどね☺️

• 日和

日和

一応妊活中だった事もあったんで避妊はしてないですが急に言われたんでビックリしました

• 7月9日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

結婚してないのに妊活はやめましょうよ😓

• 7月9日
  • 日和

日和

ですかね( ´ . _ . ` )シュン

• 7月9日

彼、ということはご結婚はまだなんですね。結婚する気がない相手でしたらしっかり避妊されて下さいね😫

占いや夢も科学的根拠はありませんので、気にすることないかと思いますが怖いですよね💧

• 日和

日和

婚約者って感じですね

• 7月9日