※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【IKEAのショッピングバッグ Lサイズの使い道】先日IKEAのLサイズの限…

【IKEAのショッピングバッグ Lサイズの使い道】
初めまして!
先日IKEAのLサイズの限定のショッピングバッグを買いました。
可愛かったので姉妹にも~と思って買ってまずは妹に渡したら大きすぎると言われました(それに関しては特に気にしてません 笑)
私は夏に皆で旅行に行くので旅行先のお土産まとめたり、プール行くときに使えると思って買ったんだけど!!と主張したのですが皆さんはどうやって使ってますか?
私は旅行用でと考えて衝動買いしたのですが、日常生活でも使っているよーと言う方、使い道教えてください!!
今度姉妹で会うときに同じものを姉にも渡す予定できっと姉にも大きすぎる!と言われかねません。
そのとき用にこういう使い方もあるよ!とスラスラ言ってやりたいです 笑

宜しくお願いします。

コメント

豆(23)

レジャーシートの代わりに使っている人が多いと聞きました‪‪☺︎‬!

• ていと☆

ていと☆

それは考えたことなかったです!!
    解体して使ってると言うことですか?そのままですか?

• 7月8日
  • 豆(23)

豆(23)

そのままだと思います🥺
    私もなるほどーと思いました‪‪❤︎‬

• 7月8日
  • ていと☆

ていと☆

度々の回答有難うございます!
    そのように伝えます😊✨

• 7月8日
タルギ🍓

私はコストコ行くときに使ってますw
何も考えずにポイポイ入れても余裕あるし、一つにまとまるので便利です😄
後はコインランドリー行くときも重宝してます!
ラグとかお布団丸洗いするときに便利です😍
母はクリーニングのときに良いと言ってます!最近袋くれないところが多いようなので👍

• ていと☆

ていと☆

具体的な使用方法を教えてくださり有難うございます!
    妹はコインランドリー使ってるのでそれを早速言おうと思います‼️
    回答有難うございました☺️

• 7月8日
  • タルギ🍓

タルギ🍓

日常使いではないですが、元々私が転勤族だったので、引っ越しの時にも重宝してて同僚や友達の引っ越し手伝いに行くときに必ず持っていってプレゼントしたら喜ばれてました😄✨
    おすすめしたくなる気持ちめっちゃ共感できます😁✨

• 7月8日
  • ていと☆

ていと☆

そうなんです、そうなんです!
    妹も引っ越しを予定しているのでその荷物を入れる用にとも思ってそれは妹に伝えました☺️
    共感してくださって有難うございました😊✨

• 7月9日
こじー540

うちもコストコやコインランドリー行くときに使ってます。
あとはたまにですが、空港で簡易チャイルドシート預けるときに入れたりしてます🤗

ろみ

同じくコインランドリーに行く時に使っています!
あとはクリーニング出す時にも使っています😊

ぷーまま

保育園のママで、昼寝用布団入れにしていた方がいました。
雨の日でも濡れないので良いなと思いました。

限定と書かれてますが、通常のショッピングバッグと同じ感じですよね??
私はやってませんが、子どものストライダー入れる方が多いと聞きました。
ストライダー用のケースもあるみたいですが、サイズ的にちょうどいいからと。
うちは子どもの習い事のダンスの衣装やメイク道具を入れてイベントに持って行ってます。