※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
雑談・つぶやき

生後5カ月ですが、夫婦喧嘩によく泣きます。2カ月ほど前に、子供が産ま…

生後5カ月ですが、夫婦喧嘩によく泣きます。

2カ月ほど前に、子供が産まれてから初めて大げんかしたことがあり、そこから喧嘩する度に泣くようになりました

あ。わかるのかな。と旦那と喧嘩を辞めて大丈夫だよ〜って優しい声をかけると笑顔になります😯

気をつけてはいるものの
喧嘩は起きてしまいます🤦‍♀️

今日もまた喧嘩をしてしまい、息子の行動に変化が😯

おうー!おう!おうっ!!!と口喧嘩する度にオウッ!!っていうのです。まるでやめて!!とでも言ってるかのように。
それでもやめないと泣き出します。

大丈夫だよ〜喧嘩してないよ〜ほら仲良し😊ってするとニコニコします🤣

でもまた口喧嘩はじまると
オウッ!!オウッ!って手をバタバタさせ
やめろ!!と言ってるかのように😂

それが可愛くて喧嘩していたパパとも仲直り🤣❤️

ごめんね!5カ月でもわかるんだね。
もうしないからねって誓った七夕でした🎋

コメント

A

かわいい…!
なんて優しい息子さんなんでしょう…!

きい

息子の場合はケンカしていると気づくと、私や旦那の顔をみてニコニコしたり声を出して笑って来ました。それを見ると、あっ怖い顔してたらダメだと我に変えることができました!子どもってすごいです!

うり坊太郎

息子さん優しい😭💕
やっぱりちゃんとわかるんですね!
私も一度だけ息子の前で夫と口喧嘩になり不機嫌になってしまい、それを見た息子は何度か微笑みを試した後、今日はだめだと思ったのかスッと寝ました…笑

な

うちも最近喧嘩増えました……
お互い疲れが溜まってるのかも知れません……
息子さん可愛ーですね😌
子供は親の気持ちに敏感になると聞いてるのでわかるのかもしれませんね😧💦