※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ustan
子育て・グッズ

最近、子供が急に寝なくなりました。遊びたいと泣き狂い、外に連れて行きたがって困っています。公園や散歩に行っても眠くならず、困惑しています。

最近急に寝なくなりました💦
遊びたいと泣き狂い、さすがに近所迷惑なので遊ばせると何時間も機嫌よく遊んでいます。でもだんだん外に連れて行けーってまた泣き叫んで、もうどうしたもんか😅
朝起きて公園行って昼寝2時間して、夕方も散歩行ったりしてますが、今まではそれで寝てくれてました💦
本人は眠くないんですね…

コメント

deleted user

子供の体力、
恐るべしですよね😖🤣

  • ustan

    ustan

    昼寝させない方がいいのかな?とか思ってしまいます😅

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

どんだけ体力あるんだって思いますよね😅
息子も午前、午後外で遊んでもなかなか寝てくれません。

  • ustan

    ustan

    昨日なんて夜中の0時にマンション周り散歩しました😂😂

    • 7月8日
うんちゃんママ

昼寝させないか、もう少し短くした方がいいかもですね😅

  • ustan

    ustan

    そうしてみます!
    ありがとうございます😊

    • 7月8日
のんたん2号

同じくです💦
いろいろしましたが効果なしです😨

  • ustan

    ustan

    効果なし…😂😂
    気長に付き合うしかないんですね😅

    • 7月8日
キャラメル

同じです😱
いっぱい遊ばせても早めに寝室来て寝かせようとしても遊ばせろ!って泣いてリビング連れてけ!攻撃がすごいです😱今日は0時回らずに寝てくれたからラッキーな日です😭
昼寝短くしてもダメでした、

  • ustan

    ustan

    昼寝短くしてもダメなんですね…
    そーゆう時期なんですかね😂😂

    • 7月8日