※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃんママ
子育て・グッズ

娘は赤ちゃんの頃から育てやすく、甘えん坊だけど可愛い。他にもいろいろあるけど、とにかく育てやすいです。

めっちゃお利口さんなお子さん育ててるママさんいませんか?😸
子供自慢しちゃってください( 💓∀💓)
娘は、赤ちゃんの時から夜泣き無し、寝ぐずりなし、卒乳も苦労せず、オムツも外れるの早かったし、おねしょもほんと数えれる程。
野菜も食べるし、言い聞かせもきちんときけるし、先読みして行動出来るし、物事よく覚えてるし
他にもいろいろあるけど、今出てこない(笑)
とにかくとっても育てやすいです😸😸
いつも、ママだいすきと言ってくれるし、私も言ってます💓
甘えん坊なので大変な時もありますが、とっても可愛いです😊😊
そんなお子さん育ててるママさん、自慢しちゃってください( 💓∀💓)

コメント

の1

たまたまかもしれませんが……
あと2日で2ヶ月になりますが夜中1度も起きず朝まで寝てくれるって事ですかね😊
私も朝まで寝れるのでありがたい🥰

  • うんちゃんママ

    うんちゃんママ

    もうすぐ2ヶ月なんですね😆😆
    おお!素敵ですね😆😆
    一緒にぐっすり寝ちゃってください💓
    うちの子横で私が寝てたら、途中目が覚めてもまた寝てくれてたようです😊😊

    • 7月8日
na

息子、去年お姉ちゃんのドリルを勝手に見て、九九を全部覚えました。
今年は漢字ドリルを見て、落書き帳に色々書いてます。
頭がいい!…というか、興味をもつものがお姉ちゃんの物なので、読む物も図鑑や児童書ばかり。このまま賢い子に育って欲しいです(笑)

  • うんちゃんママ

    うんちゃんママ

    ええー!!すごい!めちゃかしこいですね!
    うちは、やっと何個かひらがなが書けるようになったところです😅
    息子さん頭いいですね!!
    そういう事に興味があるのは素敵な事ですよね😁
    うちの子は勉強はそんなに得意じゃ無さそうです(笑)

    • 7月8日