※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

旦那と喧嘩をしながら、私は別れたい、離婚したいと言いながらも結局別…

旦那と喧嘩をしながら、私は別れたい、離婚したいと言いながらも結局別れずにやってきてるのですが、今後もずっとこんな感じだとは思います
この生活って幸せなのかな?と、ふと思うことがあります、子供のために離婚せずにやってきました

円満、というほどではないですが何も無ければ旦那とは生活できます、ただ喧嘩始まると、かなりめんどくさいです、一気にもうやってられない、離婚したい、と口に出すほど気が滅入ります、旦那も売り言葉に買い言葉で離婚届持ってきんさい、とかお互い投げやりになります

こんな感じだけど、何だかんだ離婚せずに生活してる方おられるんですかね?💧
喧嘩ない夫婦とか本当に憧れます

コメント

ちちちびた

私もずっと別れたいと思いながら生活してきました。
子供の為と思い離婚せずいましたが、沢山悩み答えを出しました。
子供が笑って幸せでいてくれる事が一番だと思い離婚します!

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

決断されたんですね!
    離婚しない=子供のため、と限らないですよね、ママが笑って子供が幸せに暮らせることがほんとに子供のためです
    ただうちは、子供2人抱えてのシングルが経済的に不安なので離れられずにいます、これが解決すれば義家とも関係悪いので、即離婚するのですが😭

• 7月7日
あー

私はモラハラぽい旦那に気を使いながら生活してます😨

あたしも何度と別れたいと思って
5年やってきました。
子供はパパ好きみたいだし、、
可愛がる時はすごく可愛がるけど
基本育児はしないし、
正直いる意味ある?と思う時もたくさんあります。

決断された方すごいです!!!
ほんと、ママが笑っていること大事ですよね!!

あたしも我慢我慢我慢の限界が
きたときに
少しでも困らないようにと
貯金だけはしようと思っていまやっているところです!
専業主婦で全然貯まりませんが、、

お互い頑張りましょう

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

貯金だけはしとかないとダメですね💦いつ何がどうなるか💦
    時々子供の前で涙を流すことがあるので、とても反省です

• 7月8日
  • あー

あー

わかります😭うちも4歳になる娘が.「ママなんで泣いてるのー?」っていってきます。。

喧嘩になったときも、娘が
    「パパ、そんないったらママ泣いちゃうよ〜?」と言った時、旦那が
    「泣けばいい。」も言ったときは
    驚きました😖
    娘の前だけはそういうこと言ってほしくないのに。
    その時は、あ〜〜やっぱダメだな🙅‍♀️と思いました🥵

貯金頑張りましょう💪💪💪

• 7月8日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

旦那さんの一言は娘さんの前ではダメですよね💦
    子供に気を遣わせたりするのは良くないなぁ、と思います😭
    いつでも別れられるよう貯めとかないとだめですね

• 7月8日