※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
子育て・グッズ

靴屋で幅狭の靴を探しています。幅狭のお子さんのお母様、どんな靴を履かれていますか?

こんばんは🤗
今日買い物へ行って、靴屋さんで足のサイズを測ってもらったら、13.5のDと言われました!
幅が狭いらしいです😳
幅狭のお子さんのお母様、いらっしゃいますか??☺️何の靴を履いていますか??
今まではサイズしか気にせず靴を買っていたので、幅が狭い靴を探していますが、なかなか出会えません😭

コメント

ひなあられ

うちの息子は完全に逆で幅広足なんですが(笑)、幅広の靴もあるmoon starで、細身サイズの靴がありましたよ(^^)

• ゆち

ゆち

幅広なんですね!!そしたらイフミーとか履けていいですね🥺✨✨
    ムーンスターもあるんですね!?
    調べてみましたが探し方が下手くそなのか探せません😂😂

• 7月7日
ママリ

うちも幅狭です!
靴屋さんに行く度、色々聞きましたが、アシックスとナイキの靴は幅狭でちょうどいいですよ😊特にナイキは見た目も細身ですらっとしているので、かっこよくて気に入っています😊

• ゆち

ゆち

返事が遅れてすみません💦
    そうなんですね!!たしかに、ナイキは見た目もかっこよくていいですね😍ありがとうございます!!

• 7月9日
まゆみ

2歳5ヶ月の娘が13のDです。

セカンドシューズはアシックスで、サイズ的にはよかったんですが、マジック2ヶ所止めで結構左右がくっついたりして1人で履きたがるようになるとだいぶ難しかったです。

うちは足全体が小さいこともあり、転びやすい子だったので靴底が少し大きめにできてる俊足ベビーだと転倒がへったので現在は13.5センチの俊足ベビーに大きめにカットした中敷きで調整して対応してますよー。。

• ゆち

ゆち

返事が遅れてすみません💦
    中敷で調整する手もあるんですね!!やってみますー!

• 7月9日