※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごちゃん
子育て・グッズ

ウォーターサーバー考えてます。ただ、寝起きと、寝る前に私が水飲むく…

ウォーターサーバー考えてます。
ただ、寝起きと、寝る前に私が水飲むくらい、、
だから定期購入とか多すぎて出来ないです。

レンタル料無料で
水は欲しい分だけ買えるみたいな会社なんてありますか??

コメント

どこも2ヶ月に1回は買わなきゃいけなかったりしますよねー、、、

おみ

私もそんな感じでウオーターサーバーをやめて、500mlのペットボトルのお水を箱で買うようにしました^ ^ お出掛けの際に持ち運べるしコップは使わないし何かと便利です!

私もウォーターサーバー頼んでました。が、寝ぼけて火傷した覚えがありますし、交換がめんどくさくて、、、そこで蛇口直結の浄水器に出会いました!espringです。ご存知ですか??

みゆき

うちもこの前ウォーターサーバーを旦那が勝手に契約してました!w
そこのは定期でくるように設定されてるけど、いらないときはお休みできるそうです!
でもお休み連続3ヶ月はだめだったような🤔

アクアクララ置いてます!
月使用料(レンタル料)1000円くらいかかりますが、定期購入しなくていいので必要な分だけって感じです😊
その月使用料1000円を1年分まとめて払うと、ボトルチケットが4本分貰えました😳💓
そしてベビアクアプラン?というのもあって、妊娠中や子供がいる人は母子手帳見せると、4枚ボトルチケットが貰えます😱💓
なので実質8本無料でした💓

使用料はかかりますが、無料でついてくるものが多いので、プラマイゼロかなー?と思い使ってます🙆‍♀️✨

ままりん💎💙

うちはウォーターサーバー
置いてます。
レンタル料無料やったかな?
キャンペーン期間で無料
だったような、、笑

お水は箱で来ますけど1箱に
4つ入ってて重さも7キロで
ビニールパックに入ってて
簡単にセットも出来ます。
カップ麺もお湯を押せば
すぐにお湯も使えるし便利ですよ👍✨