※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

同じ週数の方、夜中何回も目が覚めることが続いていて、熟睡できず体が疲れている。同じような経験をした方がいるか気になり質問しました。

同じくらいの週数の方、夜中 何回も目がさめることって ありますか?💭

つわりで 気持ち悪い とか 暑い寒いとか トイレに行きたくて ではなくて ただパッと 目が覚めます 。

ふつうに 10回近く 起きてしまうのですが ちょっと体制を変えたら その度に すぐ眠れて でも 眠る度に 夢も見てて 毎日 決まって 7時〜8時頃に 起きるのですが 熟睡できていないせいか スッキリしないし 体が疲れてます😞😞

昼寝した日も してない日もで もう1週間半くらい 続いてるので 同じような方いるのかな と 思って 質問させてもらいました 😨

コメント

はじめてのママリ🔰

少し先に進んでますが、
9週ぐらいの時すでに全然熟睡できてませんでした😱
今もそうなんですけど、本当に眠りが浅くて、トイレにも3.4回起きますし寝返りの度に目が覚めてます💦

• ままり

ままり

そうなんですね😨 週数が進むと トイレに目が覚めることありますよね😭💭 今回 ずっとこんななのかな〜と思うと ゾッとします😭💦 笑

• 7月8日
Minami

同じ感じです!眠りが浅くて、本当にパッて目覚めます!笑

• ままり

ままり

調べても トイレとか つわりとか 〜 で 起きるとは 書いてあるんですけど パッとの パターンは なくて .... 😳💦 同じ方がいて 安心しました!! 理由なしに パッと 覚めますよね😭 熟睡したいです😭

• 7月8日

私もそうです!
妊娠すると眠りが浅くなるみたいですね…
ひどい時は1時間に3.4回起きてしまい、寝た気になりません💦
あとは嫌な夢をよく見るようになって寝起きも最悪です😥
かれこれ一ヶ月くらいこんな感じで寝不足で頭痛くなります😅

• ままり

ままり

そうなんですね😳 私 今日数えてみたら 13回 起きてて びっくりしました 、、笑 分かります!! 変な夢ばかりで 私も 疲れてます🙄💦

• 7月8日
まま

妊娠してから夜中眠れないこと何度もありました!辛いですよね😭

トイレのために起きたり動悸が酷くて寝れなかったり色々あるかと思いますが、私の場合夜はほとんど寝付けなかったので 寝られる時に寝る!に尽きますね😭

• ままり

ままり

週数進むと トイレや 胎動や 苦しくて .... で 眠れないこと 増えますよね 私も記憶にあります😭💦 前は 初期に 不調がなかったので せめて まだお腹の出てない 今だけでも 普通に 寝かせてくれーって 感じです😭💭笑

• 7月8日