※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

西松屋プライベートブランドのスマートエンジェルから出てるデヨーネレ…

西松屋プライベートブランドの
スマートエンジェルから出てる
デヨーネレジェデニムか
ラウォークプレミアムという
ベビーカーお使いの方
いらっしゃいますか(´・ω・`)?

そこまでベビーカーにこだわりもなく
4輪なのに安いので気になってます!

使われてる方いらっしゃいましたら
使用感など教えてください( ^ω^ )

コメント

らん

デヨーネレジェのミッキー使ってます!
私もこだわりがなくいろいろ見て回りましたが安さとデザインの可愛さで購入しました!
全く問題なくスイスイ進むし扱い方も簡単なので気に入ってます😊
他のお高めのベビーカーなどに比べると一回りくらい大きめなのですがうちは息子が大きめ君なのでちょうどよくそこも気に入ってるポイントです😄(笑)

• りん

りん

ミッキーだと2輪でデニムだと4輪って聞いたんですが実際どうなんでしょう(´・ω・`)?

• 7月7日
  • らん

らん

本当にこだわりがなさすぎてベビーカーに2輪4輪、など種類があること初めて知りました😨💧
    お店でデニムを1番に試し押ししましだがおお!これいいやん!ってなったのは覚えてます!(笑)
    一度、お店に行って試し押ししてみるのがオススメですよ😊
    あまり参考にならずすみません😢

• 7月7日
  • りん

りん

ミッキーが4輪なら一発決定だったのになって思ってたので(^_^;)
    西松屋初めて行くんですが、アカチャンホンポのように店員さんに言えばサンプル出してくれる感じでしょうか?w

• 7月8日
あんぱんまん

上の方と同じで、ミッキー使ってます!
小回りききませんが、とくに困ったことはありません😂

• りん

りん

ミッキーは2輪だから小回りきかないって感じですかね(^_^;)?

• 7月7日