※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

来年の服のサイズについて悩んでいます。現在のサイズは90で少し大きいですが、来年も90で良いでしょうか?100は大きいかなと思っています💦

セールなので来年の服も少し買っておきたいと思っているのですが、今は身長80センチ 10キロで成長曲線は真ん中くらいです。サイズはアカホンの90はぴったりでキムラタンの90を少し大きいなくらいで着せています。来年も90で良いのでしょうか?さすがに100は大きいかなと悩んでます💦

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちの息子も同じような体型です🥰
私は来年用にトップスは100、ボトムスは90でセールで買ってます🥺💓

  • るる

    るる

    やはり100買ってますか〜!
    今の月齢で同じくらいなら大きい方だと思うので100で良いと思います☺️うちの子はずっと小さめでやっと成長曲線真ん中くらいになったのでちょっと悩んでいます💦95があるブランドは迷わず95を買うんですけどね💦

    • 7月7日
ぽにょママ

今アカホンの90がぴったりなら100の方が良い気もしますが…

  • るる

    るる

    アカホンは他のブランドより小さめかなと感じていて次の夏はトップスは100かなと思っています!でもアカホンではセールの時買わないので…😓

    • 7月7日