※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁりん☆
妊娠・出産

つわりが治まっても、味が微妙で後味が悪く、口の中に何か入れたくなる症状が続きます。これは食べづわりでしょうか?つわりが終わってもスッキリしないです。

つわりは治まってるのですが、味が微妙だったり、後味悪い感じだったりが続いています。
なので、常に口の中に何か入れたくなってしまうのですが、これは食べづわりの一つですか?
つわりが終わったらスッキリすると思っていたのですが、なかなかスッキリしません(´・ω・`)

コメント

Mママ☆

私も吐き気は収まったあとでも口の中が変な感じはずっとありました(>_<)

私の場合出産するまでありましたが産んだらいつの間にか気にならなくなってました(^o^)v

∞まぁみん∞

私も妊娠中、味が微妙だったり後味が嫌でひたすら飴を舐めたり、炭酸飲料でごまかしてました。
やはりどちらも甘いので食べ過ぎ飲み過ぎはしないようにしてましたが…

私もつわりが終わったらスッキリすると思ってたので、それもなく出産でした。

人それぞれなのでなんとも言えませんが…

ジャンジャン🐻

わたしも、ひたすら飴をなめてるか、なんか、のんでました´д` ;

すっきりしないですよね(T ^ T)

まぁりん☆

出産するまで…長い💦
安定期に入ったらなくなることを願いたいです(´・ω・`)

まぁりん☆

つわりが終わってもスッキリしないの続くんですね💦
出産までとなるとまだまだ続くかもですね(´・_・`)
スッキリしたい…

まぁりん☆

スッキリしないですね(>_<)
お腹いっぱいでも何か口にしたくなって体重増加が恐怖です💧

Yのmama

私もあります!
つわりが酷かったせいか
味覚がおかしかったですね
食べた後も後味はよく無かった事もいまだにあります

まぁりん☆

そうなんですね(´・ω・`)
美味しく食べれないの辛いですが、慣れるしかないみたいですね💧

Yのmama

美味しく食べれないと食が進まないですもんね💦
でも出産したら終わると思うのでそれまでの辛抱ですね