※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐾
お出かけ

沖縄旅行を10月に計画中!友達の結婚式があるので旅行含め行こうと思いま…

沖縄旅行を10月に計画中!
友達の結婚式があるので旅行含め
行こうと思いますが
この時期に行くとどれくらい
旅費がかかるのか…息子はその時2歳1ヶ月…
沖縄でウェディングフォトも
撮りたいなんて考えちゃってるので
①10月に沖縄旅行に行った方で
何泊でおいくらだったのか、ホテル名など
教えていただけたら詳しく!
②ウェディングフォトを沖縄で撮った方、
どんなプランだったのか、おいくらだったのか、
その写真見せていただけるなら見せて下さい♡

コメント

ママ🐾

ちなみに静岡県です!

あおぴー

具体的な金額はわかりませんが10月ならオフシーズンに入ってるのでそんなに高くないと思いますよ!私は大阪から宮古島(なので飛行機乗り継ぎます)に10月中旬頃行き、宮古島で1番いいと言われてるリゾートホテル二泊三日で6万程でした!オプションなどもつけたので本当はもう少し安かったかもですが(*^^*)

  • ママ🐾

    ママ🐾

    そうなんですね!
    飛行機もつけてそのお値段です?

    • 3月23日
  • あおぴー

    あおぴー

    そうです!沖縄はきっともっと安いですよ!
    1月に沖縄本島に行きましたがリゾートホテル3泊4日飛行機付きで1人37000円でした!
    ちょっと時期が違うのであまり参考にならないかもですがHISなどの旅行会社で相談されるといいと思いますよ(*^^*)

    • 3月23日
  • ママ🐾

    ママ🐾

    ありがとうございます!

    • 3月24日
chay*

7月でしたが。。
フォトウエディングと旅行
3泊4日で約40万かかりました(>_<)!

フォトウエディングは
ビーチ、チャペル、ホテル館内の
3箇所のロケーションでした!
ドレスは基本料金から+αまで
色々ありましたが、基本料金で
いけるものにしました!!

あとは食費や交通費…
どこか遊びに行くならその費用と
お土産代諸々で予定よりも
かなりかかりました(/ _ ; )!

沖縄は安いと聞いていましたが
フォトウエディングがはいると
やはり結構しますよー!!

  • ママ🐾

    ママ🐾

    真夏にいいロケーションですね♡
    どんな感じとか
    写真見せれますか?
    ちなみに自分のカメラで
    撮ることは可能ですか?
    写真を買わなきゃならない感じです?
    40万だと結構ですね泣

    • 3月25日
  • chay*

    chay*

    写真載せますね!
    自分のカメラでも撮れますが
    時間が限られるのでアシスタントさんが
    タイミング狙って撮ってくれました!
    でも、やはり出来はプロのカメラとは
    全然違いましたし、そこまで多くは
    撮れなかったです(>_<)!

    写真を購入は必須ではないですが
    私たちはアルバムにしました。
    残りのデータは半年以上先ですが
    DVDとして購入しましたよ!
    フォトウエディング…できるだけ
    費用抑えても20万はしました。。
    あとは飛行機やホテル代などで
    なんだかんだ多めに見積もった方が
    いいと思います!

    写真は次に貼りますね(^^)!

    • 3月25日
  • chay*

    chay*

    1枚目です。

    • 3月25日
  • chay*

    chay*

    2枚目です!
    横になってすいません💦

    他にもたくさんありますが
    顔出しNGになるので。。
    ちなみにアルバムにする写真は
    自分たちで決めました!!

    • 3月25日
  • ママ🐾

    ママ🐾

    アシスタントさんが
    携帯でもとってくれるのですね!
    一枚目すごいいい…♡
    素敵です♡
    ありがとうございました!

    • 3月25日
  • chay*

    chay*

    アシスタントさんもレフ板とか
    持つのでなかなか難しかったですが💦
    ビーチはとてもおすすめです!
    沖縄は天候に左右されてしまうので
    要確認していく方がいいです!
    あとは日焼けが酷くて火傷するので
    気をつけてくださいね(/ _ ; )

    素敵なフォトウエディングを💓

    • 3月25日